えみのブログ

RSS feedly

おれい

0いいね

⭐8の日⭐お礼です
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
💌GEM308 Kくん💌

お誘いありがとうございました☺️
オキニトークで事前にやり取りしてたから
すぐ仲良しになれたね(*´︶`*)笑

コースアップもありがとう🐽
日本酒🍶が好きなKくん

次は一緒に日本酒飲みたいな🤤(願望)
たくさんお話できて楽しかったデス⭐

またえみパイに挟まれにきてね🐾

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
💌カラーズ27 Kくん💌

おしりフェチなKくん🩵
ずっとやり取りしてて、やっと逢えた!って感激でした😭✨

隣の県から3時間もかけて、
えみに会いに来てくれて♡♡

煮卵・チョコラBBご馳走様でした!
Kくんのお話とっても為になったので
また会いに来てくれたら嬉しいです///

待ってるよ😳?

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
💌 ご自宅 🍙くん 💌

東京出張から帰ってきてすぐに
呼んでくれた🍙くん❤

たくさんエミの事褒めてくれて
ありがとう( ˙ᵕ˙ 🙏)🌼.*

プレイが終わってから、
沢山お話できたね〜🤣(話しすぎちゃったw)

また機会があったら
お待ちしてます🐕 ͗ ͗

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
💌ブラスト508 色白ニキ💌

初ダンシングでエミの事指名してくれて
ありがとう🩵🩵🩵

普段は違うジャンルのお店に
行ってるお話をしてくれて...

デリ○ルはどうだったかな?😳
えみパイの迫力に驚いてて可愛いなぁ
って思っちゃったのは内緒🙊✨笑

たくさん観察されて
なんだか恥ずかしかったなぁ///

また機会があったらよろしくねん🤣

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Emi👠


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月20日(Fri) 13:35
コスパコース*・

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

えみ(24歳)
T:158
B:100(I)
W:65
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年04月14日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×