チハル【弘前】のブログ

RSS feedly

お礼日記♪

1いいね
本日来てくれたお兄様方💕

チハルと遊んでくれてありがとぉ😘

♡ホテル・エヴァーモア202号室様
本日1番目のお客様✨
イチャイチャしながらのトークが
新鮮でした🥰✨
肩…腰…足…お悩みだらけでビックリ💦
プレイ&マッサージで
少しは気持ちよくなってくれたかなぁ🙄?
私も腰が痛くなる時、よくあるので
お気持ちよぉ〜く分かります😔
ここで寒暖差が激しいので尚更ですね💦
体、労わって下さいね✨

♡ホテル・ブリックス203号室様
お兄様とは沢山お話ししましたね❣️
90分じゃ足りないくらい💦笑
お兄様は中々イけないのが
お悩みでしたが…
今日で見事に解決しましたね✨
そのお手伝いが出来てチハルは幸せです🥰
そして、本日のキーワード!笑
『でぶしょう』
この意味には納得です🤣
また新たなお話し、聞かせて下さいね❣️

♡ホテル・シンドバット6号室様
初めましてのお兄様♪♪
まさかのラーメン好き🍜💕
ラーメントーク楽しかったです( ´ ▽ ` )
物凄くラーメンが食べたくなったけど…
プレイ中には忘れてました♪笑
沢山感じてくれてめっちゃ興奮しました😳
終わった後もほのぼのトークが出来て
とても癒されましたぁ🥰
またラーメントークしましょうね❣️

次の出勤はこちらです💁🏻‍♀️↓

29日10時〜14時
30日10時〜14時

までの受け付けとなっております❣️

是非ご予約下さいね🙋🏻‍♀️





チハル👩🏻
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月28日(Sun) 22:43
明日出勤!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Lime*青森県の大型トップブランド

PROFILE

チハル【弘前】(25歳)
T:155
B:82(D)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×