チハル【弘前】のブログ

RSS feedly

明日も!

2いいね
本日チハルご指名頂いたお兄様方💓

ありがとうございました✨

♡ホテル・グランステイ107号室様
お兄様とは時間いっぱい沢山お話しもして
たっぷりイチャイチャできましたね😉💕
そしてお兄様が放った、犯してる
って言葉をチハルは、お菓子でる🍭
と聞き間違えたのが恥ずかしかった😂
チハルの食い意地がバレた瞬間っ💦笑
プレイ中にお菓子は出ないよね🤣‼︎
また遊びに来てくれたら嬉しいなぁ❣️
明日からお仕事がんばってね✨

♡ホテル・グランステイ305号室様
お兄様はチハルと会った瞬間に…
めっちゃ可愛い!タイプ!って
沢山言ってくれてホント嬉しかったぁ😍
夏迎える前に髪をバッサリと切ったので
前の髪型の方が良かった…なんて
言われなくてよかったよぉ〜😭
むしろショート似合うって言ってもらえて
何だか自信がついたわ❣️☜自意識過剰💦
プレイ後のラーメントークも楽しかった🍜
ってかラーメン食べたくなったわ‼︎笑
それでは良い休日を♪また来てね♪

明日も10時〜14時までの受け付けです❣️

お待ちしてます🙇🏻‍♀️💕




チハル👩🏻
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
06月24日(Sat) 21:46
こんばんわ!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Lime*青森県の大型トップブランド

PROFILE

チハル【弘前】(25歳)
T:155
B:82(D)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×