モナ【EDENコース】(青森出勤)のブログ

RSS feedly

☆ 弘前出勤 ☆

0いいね


こんばんは!モナです❣️

すんごい遅くなっちゃいましたが、お礼日記です🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


〘 19日に呼んでくれたおじ様へ 〙
はじめましてでしたね!!
お部屋に入った瞬間ほんとにびっくりでした😳
お酒もピザもお寿司も全部美味しかったです🍶🍕🍣
ごちそうさまでした🙇🏻‍♀️
そして、そして、源泉掛け流しの温泉♨️
最高でした⭐️
今回はプレイ時間が短めになってしまったので、次お会いした時は、もっとたくさんえっちなことしましょ🫶🏻
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍



20日に呼んでくれたお兄様方へ

〘 アルファホテル812のお兄様 〙
はじめましてでしたね!!
青森に旅行で来てたみたいで(🍎'ω'🍎)
旅行が趣味ってすんごい憧れます🥺
モナはおやすみの時はほとんどお家から出ないインドア派なので……笑
プレイでは、いっぱいペロペロさせてくれてありがとうございました😋
また青森に来る機会があったら、ぜひEDENご利用くださいっ🍀
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍


〘 アルファホテル312のお兄様 〙
はじめましてでしたね!!
今回は飲み会で青森に来てたみたいで🍻
だいぶ眠そうでしたね😴
たくさん責めさせてもらえて、嬉しかったです🥰
最後はゆっくりお話もすることが出来て、楽しかったです😊
滅多に青森に来る機会はないみたいですが、また来る機会があったら、ぜひEDENご利用ください🧡
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍



21日に呼んでくれたお兄様方へ

〘 ルシールで呼んでくれたリピ様 〙
仲良しお兄さん😽
毎回毎回飲み物とお菓子ありがとう🥹
ドア開けた時にお兄さんの顔みると、すんごい安心する😌
ずっと定期的に呼んでもらえて、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです😭︎💕︎
最近新しいことにチャレンジするのにハマってて、今回はなんだろうって毎回ドキドキ😳
また会える日を楽しみにしてるね(*´∀`*)
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍


〘 ルシールで呼んでくれたお兄様 〙
はじめましてでしたね!!
モナのことたっくさん褒めてくれて、すんごいモチベーションが上がりました🩷
普段褒められたことがないところまでいろいろ褒めてくださって、もっと頑張ろうって思いました🥺
良かったら、またお仕事の息抜きしに来てくださいね💫
今度お会いした時は、一緒に湯船に浸かれたら嬉しいなあ🛁🫧
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍


〘 東横インで呼んでくれたお兄様 〙
東京から来てたお兄様!!
ノリも良くて、お話しやすくて、すんごい一緒にいる時間が楽しかったです😊
普段あまり責められることがないみたいですが、今回はたくさんモナが責めちゃいました🤭
夜遅いのに、延長もしてくださってありがとうございました🙇🏻‍♀️
これから青森に出張で来る機会がちょくちょくあるみたいなので、良かったらまたEDENご利用ください💗
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍



〘 22日にJALシティで呼んでくれたリピ様へ 〙
ホテルいつもと違ったから、ドア開くまで全然気付かなかった〜😂
今回はモナの名前覚えててくれてありがとう!笑
毎回忘れられてないかハラハラだよ〜🤣
でも、もしまた忘れちゃったとしても、絶対にどこかで会えるだろうって自信がある😚笑
一緒にテレビ見ながらお酒飲めて、今回も楽しい時間だったなあ🍻
お酒とお菓子ありがとう🫶🏻
また会える日を楽しみにしてるね〜(*´ `*)
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍



〘 23日にアリュールで呼んでくれたお兄様へ 〙
はじめましてでしたね!!
やっぱり1番印象に残ってるのはマジック🎩🪄
目の前でマジックを披露してもらう機会なんて滅多にないから、すんごい子供のようにはしゃいじゃった🥳
あと、お兄様お話するのが上手すぎるっ!!
ほんとに楽しくてあっという間の時間でした🥰
モナに会うためにわざわざ車走らせて来てくれてありがとう🚗³₃
また会えると嬉しいなあ(♡´▽`♡)
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍




体調崩してて、数日おやすみいただいてました🙇🏻‍♀️

また今日から頑張るのでよろしくお願いします💫

そして今日は、急遽弘前出勤になりました!!

弘前出勤久しぶりなので、どんなお兄様方に会えるかワクワクです‪♡(( \( ˙꒳​˙ )/ ))♡

モナと一緒に楽しい時間を過ごしましょ🥰

27:00までの受付です💁🏻‍♀️

お誘いお待ちしております💜

EDEN モナ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月29日(Wed) 19:19
26:00までの受付です!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN GROUP(エデングループ)

PROFILE

モナ【EDENコース】(青森出勤)(23歳)
T:150
B:86(D)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×