モナ【EDENコース】(青森出勤)のブログ

RSS feedly

26:00までの受付です!!

0いいね



こんばんは!モナです❣️


︎❁ 1日に呼んでくれたお兄様方へ

〔 アロマで呼んでくれたお兄様 〕
五所川原のお兄様!!
お兄様の1つ1つの行動が可愛すぎて😳
なんか、一緒にいるだけでほっこりしました☺️
そして、お兄様の気持ち良さそうな顔をたくさん見ることが出来て、モナは満足です😽
一緒に湯船に浸かれたのも嬉しかったなあ🛁🫧
とっても楽しいあっという間の時間でした(*ˊᵕˋ*)
また機会があれば、お会いしたいです💖
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍


〔 サマンサで呼んでくれたお兄様 〕
飲み終わりのお兄様!!
お兄様のiPhoneケースがめっちゃセンスいい🌟
モナもケース新しくしたくなった〜📱
あと、お兄様がいっぱいモナのこと褒めてくれてすんごい嬉しかったあ😭
たっくさんお話も出来て楽しかったよ〜🥰
なかなか会える日ないかもだけど、また会えたら嬉しいなあ🫶🏻
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍


〔 アルファホテルで呼んでくれたお兄さん 〕
飲み終わりのお兄さん!!
年が近くて、お話しやすかった〜😊
モナのフェラ気持ちいいって言ってもらえて、とっても嬉しかった🤭
もっと上手くなれるように頑張る🔥
あのあと、すぐ寝たかな😴??
また青森に泊まる機会があったら、ぜひEDENご利用ください💫
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍



❁ 2日に呼んでくれたお兄様方へ

〔 ラフェスタ204で呼んでくれたお兄様 〕
はじめましてでしたね!!
初めてのEDENでモナのこと指名で呼んでくれてありがとうございました🥰
そして、たくさん責めてくれてありがとう︎💕︎
お兄様も気持ち良くなってくれたみたいで、嬉しかったです︎☺️
量がすんごい多くてびっくり〜😳
また、お会い出来る機会があったら嬉しいな🌈
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍


〔 マジックベアで呼んでくれたお兄様 〕
はじめましてでしたね!!
そして、お部屋に入った瞬間にテーブルにたっくさんのウェルカムドリンクが準備されてて😳‼️
嬉しすぎました、本当にありがとうございます🥹
お話も弾んで、すんごいあっという間の楽しい時間だったなあ💗
青森のビジホに泊まることもあるみたいなので、その時は一緒にお酒飲めたら嬉しいな🍻
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍


〔 ラフェスタ505で呼んでくれたお兄様 〕
はじめましてでしたね!!
予定の時間よりも長い時間にしてくれて、ありがとうございました💓
そして、たっくさんのスイーツの差し入れありがとうございます😋
フェラであんまりイったことがないって言ってたお兄様のことをイかせることが出来て、とっても嬉しかったです🫣︎︎💕︎
また機会があれば、ぜひお会いしたいです🥺
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍


〔 自宅で呼んでくれたお兄さん 〕
モナより年下でデリヘルも初めてですんごい緊張してたみたいだけど、モナから見たら可愛すぎた👼🏻
全然分からなくてごめんなさいって言ってたけど、いいんだよ〜🥹︎💕︎
誰だって初めてのことは緊張するよ🥺
むしろ、緊張してる中お兄さんの方からいっぱい話しかけてきてくれてありがとう🥰
また機会があったら、ぜひぜひ(*´▽`*)
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍



今日呼んでくれたリピのお兄さんもありがとう🙂‍↕️

お礼日記後日書くので読んでね💌

今日は青森で26:00までの受付です💁🏻‍♀️

まだお時間あるので、お誘いお待ちしております💜

そして、明日は17:00~26:00で弘前出勤の予定です!!

明日以外は青森出勤の予定です🫡

たくさんのお兄様方にお会い出来るのを楽しみにしてます🩷

EDEN モナ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月04日(Tue) 17:31
弘前出勤☆

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN GROUP(エデングループ)

PROFILE

モナ【EDENコース】(青森出勤)(23歳)
T:150
B:86(D)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×