モナ【EDENコース】(青森出勤)のブログ

RSS feedly

26:00までの受付です☆

0いいね


こんばんは!モナです❣️


❁ 昨日呼んでくれたお兄様方へ

〔 ルートインで呼んでくれたお兄様 〕
旅行で来てたお兄様!!
すんごい緊張してたみたいでしたが、全然そんな風には見えませんでしたよ〜😶
優しいお兄様でとっても居心地が良かったです☺️
お酒飲んでるから大丈夫かなって心配してましたが、無事にイってもらえて良かったです︎💕︎
また青森に旅行に来る機会があったら、ぜひ😽
今度は一緒に乾杯したいなっ🍻
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍


〔 サマンサで呼んでくれたお兄様 〕
宮城から出張のお兄様!!
お昼からお酒飲んでたってすごすぎる😧
そして、いっぱいお酒飲んでてもギンギンで最高すぎました😍
たくさん責めさせてくれてありがとうございました😚
少しの間お仕事で青森にいるみたいなので、またお時間ある時にでも呼んでもらえたら嬉しいです💖
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍



そして、今日予約してくれてるリピ様ありがとう🥰

時間になったら向かうね〜🚗³₃


今日も青森で26:00までの受付です💁🏻‍♀️

モナとたくさんいちゃいちゃしてくれるお兄様いませんか🥺

お誘いお待ちしております💜


EDEN モナ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月07日(Fri) 23:56
弘前出勤☆

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN GROUP(エデングループ)

PROFILE

モナ【EDENコース】(青森出勤)(23歳)
T:150
B:86(D)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×