モナ【EDENコース】(青森出勤)のブログ

RSS feedly

26:00までの受付です!!

0いいね


こんばんは!モナです❣️


❁ 昨日弘前で呼んでくれたお兄様方へ

〔 シンドバッドで呼んでくれたお兄さん 〕
秋田から遊びに来てたお兄さん!!
デリヘル初めてだったみたいで、すんごい緊張してたみたいですが、2回イってもらえて嬉しかったです😽
お兄さんが敏感すぎて責めるの楽しすぎた😼︎💕︎
最後一緒にあたしンち見たのもいい思い出📺
イって疲れ果ててたけど、無事に帰れたかな🥹
もしまた青森に遊びに来る機会があったら、ぜひEDENご利用ください💫
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍



〔 ビジホで呼んでくれたお兄様 〕
はじめましてでしたね!!
お酒飲んだらイけないで終わることが多いとのことでしたが、無事にイってもらえてすんごい嬉しかったです♥️
最後に一緒に乾杯出来たのも嬉しかったです🍻
お兄様と話してるの楽しくて、時間があっという間でした🥺
また機会があったら、ぜひEDENご利用ください🌈
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍



今日スタートで呼んでくれたお兄さんもありがとうございました🙇🏻‍♀️

お礼日記後日書かせていただきますね💌

🖤 今日は青森で26:00までの受付です 🖤

ペロペロされるの好きなお兄様いませんか〜😋

モナにいっぱいご奉仕させてください🤭

お誘いお待ちしております💜


EDEN モナ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月09日(Sun) 18:27
えちえちな日??

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN GROUP(エデングループ)

PROFILE

モナ【EDENコース】(青森出勤)(23歳)
T:150
B:86(D)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×