モナ【EDENコース】(青森出勤)のブログ

RSS feedly

七夕☆

0いいね


こんばんは!モナです❣️


❁ 一昨日呼んでくれたお兄様方へ

〘 DiVAで呼んでくれたお兄さん 〙
はじめましてでしたね!!
落ち着いた雰囲気のお兄さんで、とっても居心地が良かった〜😌
いっぱい責めさせてもらったり、モナのことも気持ち良くしてもらったりで、とてもいい時間を過ごせました💗
また機会があったら、ぜひEDEN使ってね💫
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍


〘 ココホテルで呼んでくれたお兄さん 〙
デリヘル初めてのお兄さん!!
緊張してて、そわそわしちゃってるところが可愛かったです🫶🏻
ホテルの空室なくて、いろいろ探し回ってくれてありがとう🥹
プレイでは2回イってもらえて、モナは満足です😽
また機会があったら、よろしくお願いします🌈
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍


〘 JALシティで呼んでくれたお兄様 〙
出張で来てたお兄様!!
お兄様からいっぱい話しかけてくれるので、とっても楽しかったです⭐️
お酒も飲んでてイけるかなって感じだったけど、無事にイってもらえて良かったです🥰
次の日の朝、海の近く走りに行ったのかな??🏃🏻‍♂️
また機会があったら、ぜひEDENご利用ください🍀
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍


〘 Jクラブで呼んでくれたお兄様 〙
はじめましてでしたね!!
モナが責めてる時、お兄様がいっぱい気持ちいいって伝えてくれるので、嬉しかったです❤️
いろいろとお話もして、モナの悩みとかも聞いてくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️
飲むヨーグルトの差し入れもありがとです🍓🫐
また呼んでもらえたら、嬉しいです(*´▽`*)
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍



❁ 昨日呼んでくれたお兄様方へ

〘 ルートインで呼んでくれたお兄様 〙
岩手から来たお兄様!!
試験で青森に来る機会があったみたいで😶
私も岩手にいたことがあるので、その話とかして盛り上がりましたね☺️
楽しくてあっという間の時間でした😊
モナが書いた手書きの名刺無くさないで持っててくれたら嬉しいなあ🥺
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍


〘 アパホテルで呼んでくれたお兄様 〙
はじめましてでしたね!!
旅行で青森に来てたみたいで🍎
すんごいモナのこと気遣ってくれて、優しくしてくださったので居心地が良かったです💗
モナもバイバイする時にぎゅーするの好き😳
また青森に来る機会があったら、ぜひEDENご利用ください💫
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍


〘 サンルートで呼んでくれたお兄さん 〙
年が近いお兄さん!!
お兄さんの気持ち良さそうな顔をたくさん見ることが出来て、嬉しかった〜🤭
プレイが終わったあとも、いっぱいお話することが出来て楽しかったです😆
お花が好きって共通点も嬉しかったあ🌸
また機会があったら、ぜひEDEN使ってね💖
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍


〘 サマンサで呼んでくれたお兄様 〙
はじめましてでしたね!!
最近筋トレを頑張ってるみたいで😳
なにか頑張ってることがあるの素敵〜😚
プレイでは、すんごい気持ち良さそうにしてもらえてモナも盛り上がっちゃった❤️‍🔥
また機会があったら、ぜひ呼んでもらえたら嬉しいなあ‪💭‬
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍



今日は七夕だね🎋

お兄様方は、天の川見たことある👀??

モナは見たことないから、いつか見てみたいな🥺

🩷 今日も青森で26:00までの受付です 🩷

まだお時間あるので、お兄様方からのお誘いお待ちしております💜

EDEN モナ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月09日(Tue) 21:31
26:00までの受付です☆

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN GROUP(エデングループ)

PROFILE

モナ【EDENコース】(青森出勤)(23歳)
T:150
B:86(D)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×