モナ【EDENコース】(青森出勤)のブログ

RSS feedly

〜  お礼日記  ( 前編 ) 〜

0いいね

こんばんは!モナです❣️


お礼日記の投稿ずっと出来てなくてすみません😭


最近呼んでくださったお兄様方に読んでもらえたら嬉しいです🥹



❁ 16日に呼んでくれたお兄様方へ


𓊆 DiVAで呼んでくれたお兄様 𓊇

はじめましてでしたね!!

お酒飲んでて結構酔ってるって言ってましたが、全然そんな風には見えませんでした😌

とっても優しくしてくださって、居心地が良かったです☺️

プレイでは、お兄様のことをイかせることが出来なくて申し訳なかったです😭

また機会があったら、リベンジさせてもらえたら嬉しいです🥹

ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍



𓊆 ホテルちとせで呼んでくれたお兄さん 𓊇

年が近いお兄さん!!

あんまりデリヘルを呼んだことがないみたいで緊張してたみたいだけど、上手くほぐしてあげられたかな😖

出張で結構長い期間青森にいるみたいなので、もしまた機会があれば、呼んでもらえたら嬉しいです︎💕︎

お兄さんとのお話楽しかったから、またいろいろお話したいなあ🥰

ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍




❁ 17日に呼んでくれたお兄様方へ


𓊆 アリュールで呼んでくれたお兄様 𓊇

2回目のお兄様!!

また呼んでもらえて、すんごい嬉しかったです︎❤️

かなりイメチェンしてて、すぐにお兄様だって気付けなくてごめんなさい(>_<。)

新しい髪型も似合ってて、素敵です✨

プレイでは、お互いにたくさん責めあって、すんごい濃い時間でしたね🤫

お仕事が忙しくて、全然ゆっくり休めてないみたいですが、あまり無理しないでくださいね😢

また会える日を楽しみにしてます🍀

ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍



𓊆 ホテル青森で呼んでくれたお兄様 𓊇

出張で来てたお兄様!!

モナが責めたいって言ったら、たくさん責めさせてくれてありがとうございました🥺

いっぱい気持ちいいって伝えてもらえて、とっても嬉しかったです😊

あのあとすぐ寝ましたか😴??

出張で青森に来ることがたまにあるって言ってたので、もしまた機会があればぜひEDENご利用ください💫

ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍



❁ 18日に呼んでくれたお兄様方へ


𓊆 ルシールで呼んでくれたお兄様 𓊇

2回目のお兄様!!

モナのこと覚えててもらえて、また再会することが出来て嬉しかったです😳

お兄様とは、会うたびにいろんな新しいプレイに挑戦することが出来てワクワクする😆

たくさん褒めてくれるし、モチベーションが上がりまくりです🥺

次は、パイズリするって約束したから、またお会い出来た時に☺️

ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍



𓊆 アートホテルで呼んでくれたお兄様 𓊇

はじめましてでロングで呼んでくれて、ありがとうございました🩷

さらには、延長までしてくれてとっても嬉しかったです🥹

とにかくお話が楽しくて、何時間でも話していたいなって思っちゃった😊

プレイでは、お兄様が気持ち良くなってる顔をたくさん見ることが出来て嬉しかったです🫣

また機会があれば、ぜひお会いしたいです🌈

ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍



❁ 19日に呼んでくれたお兄様方へ


𓊆 ルシールで呼んでくれたお兄様 𓊇

はじめましてで180分のご予約ありがとうございました՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞

モナのこと選んでくれてとっても嬉しかったです🫶🏻

さらに、延長もしていただいて感謝の気持ちでいっぱいです🥺

差し入れもたっくさんありがとうございました🙇

いっぱいお話もして、えっちなこともしてほんとに充実した時間でした💖

またぜひお会い出来たら、嬉しいです⭐️

ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍



𓊆 アートホテルで呼んでくれたお兄様 𓊇

お仕事で来てたお兄様!!

お忙しい中、モナと一緒に過ごす時間を作ってくれてありがとうございました🙇

プレイでは、モナがお兄様のことをたくさん責めさせてもらいましたが気持ち良くなってもらえたみたいで良かったです😚

お兄様の唇ぷるっぷるで羨ましい🥺

あのあと、美味しいご飯食べれたかなあ‪💭‬

また機会があったら、ぜひEDENご利用ください💫

ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍



𓊆 自宅で呼んでくれたリピ様 𓊇

お久しぶりだったね!!

最近お仕事が忙しいみたいで…😭

頑張り屋さんだから、無理しすぎないかが本当に心配です😢

モナで良ければ、いつでもお話とか聞くからね🥹

お兄様とは、いつ会っても居心地が良すぎる( ¨̮ )

チョコもありがとう🍫

次会えるのはいつになるかなあ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

楽しみに待ってるね💕︎

ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍



❁ 20日に呼んでくれたお兄様方へ


𓊆 アロマで呼んでくれたお兄様 𓊇

はじめましてでしたね!!

お兄様すんごいお話上手だし、聞き上手だから時間があっという間すぎました🥺

相談にも乗ってくれてありがとうございました🙇

お兄様にお話を聞いてもらえて、すんごいスッキリしました😌

飲み物の差し入れもありがとうございます🙂‍↕️

また機会があったら、ぜひ呼んでもらえたら嬉しいです🌈

ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍



𓊆 ルシールで呼んでくれたお兄様 𓊇

はじめましてでしたね!!

お兄様の声がとっても落ち着くし、癒されるしで耳が幸せでした☺️

優しいお兄様だからこそ、いろいろ悩んじゃうことも多いと思うけど、モナはお兄様の味方です😌

とにかく一人で抱え込んじゃうのだけは、やめてほしいなっ😢

また寂しくなったら、いつでも会いに来てもらえたら嬉しいです🫶🏻

ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍



❁ 21日に自宅で呼んでくれたお兄様へ

はじめましてでしたね!!

せっかく呼んでくださったのにいろいろあって、最後までプレイが出来なくて本当にすみませんでした😭

そんな中でも、大丈夫だよと優しく声をかけてくださってありがとうございました🙇

差し入れもありがとうございました🥹

もしまた機会があったら、いっぱいご奉仕させてください🥺

ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍



❁ 22日に呼んでくれたお兄様方へ


𓊆 サンルートで呼んでくれたお兄様 𓊇

はじめましてでしたね!!

モナがいっぱい責めさせてもらいましたが、気持ちいいって伝えてもらえて嬉しかったです😊

気持ちいいって言ってもらえると、もっと気持ち良くしてあげたいなって思います☺️

イかせられるか不安でしたが、無事にイってもらえて良かったです♥️

青森に出張で来る機会が結構あるみたいなので、また良かったら、EDENご利用ください🙇

ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍



𓊆 シンドバッドで呼んでくれたお兄様 𓊇

2回目のお兄様!!

また呼んでもらえて嬉しかった( *´꒳`*)

かなりバッサリ髪切ったんだね💇🏻‍♂️

イメチェンしすぎてて、扉開けてすぐ気付かなかった😮

新しい髪型もめっちゃ似合ってる🥰

お兄様とはいろんなプレイしてみたくなる💭

次はどんなプレイしようかな〜って今から考えてワクワクしちゃう🤭

また会える日を楽しみにしてるね♡

ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍



❁ 23日に呼んでくれたお兄様方へ


𓊆 アロマで呼んでくれたお兄様 𓊇

はじめましてでしたね!!

まずは、到着までお待たせしてしまってほんとにすみませんでした😭

デリヘル自体初めて呼んだって言ってましたが、全然緊張してる感じがしなかったです😳

なんかほんわかした雰囲気のお兄様で、一緒にいるだけで癒されました😌

また機会があったら、ぜひEDENを使ってもらえたら嬉しいです💓

ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍



𓊆 スマイルホテルで呼んでくれたお兄様 𓊇

はじめましてでしたね!!

青森に遊びに来たみたいで☺️

モナがひたすら責めさせてもらいましたが、気持ち良くなってもらえて良かったです💗

プレイ後にいろいろお話も出来て楽しかったです✨

あのあとすぐ寝ましたか😴??

青森での観光楽しんでくださいね😆

また、青森に来る機会があったら、ぜひEDENを使ってもらえたら嬉しいです(*^^*)

ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍



EDEN モナ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月01日(Thu) 01:10
〜  お礼日記  ( 後編 )…

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN GROUP(エデングループ)

PROFILE

モナ【EDENコース】(青森出勤)(23歳)
T:150
B:86(D)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×