モナ【EDENコース】(青森出勤)のブログ

RSS feedly

〜  お礼日記  ( 後編 ) 〜

0いいね

こんばんは!モナです❣️


お礼日記後編になります💌



❁ 24日に呼んでくれたお兄様方へ


𓊆 虹の降る国で呼んでくれたお兄様 𓊇

はじめましてでしたね!!

最近ジム頑張ってるみたいで💪🏻

やっぱり、鍛えてる男の人って逞しくて素敵だなあって思います☺️

あと、お兄様といるとなんか安心感がありました😌

プレイでは、いっぱいペロペロさせてもらえて嬉しかったです︎💕︎

お仕事大変そうですが、たまに息抜きしに来てくれたら嬉しいです💫

ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍



𓊆 アルファホテルで呼んでくれたリピ様 𓊇

最近毎月必ず会えてて嬉しい(˶’ᵕ’˶ )‪︎

いつもロングで呼んでくれてありがとう🥹

差し入れも安定で美味しかった🤤

毎回時間過ぎるのがあっという間すぎて、2人ともビックリするよね😂

もっと一緒にいれたらいいのに〜っていつも思っちゃう🥺

また来月に会えるの楽しみにしてるね(●︎´▽︎`●︎)

お身体にはお気を付けて🙌🏻

ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍




❁ 25日に呼んでくれたお兄様方へ


𓊆 2135で呼んでくれたリピ様 𓊇

7月会えるかまだわかんないって言ってたけど、会えて嬉しかった🧡

モナがずっと食べたかったドーナツをいただいて、めっちゃテンション上がった😋

野菜スティックもありがとう🥕

被っちゃったのびっくり!仲良しだよね☺️

居心地がいいし、毎回いっぱいお話が出来てすんごい楽しい( ˊᵕˋ )

また来月末に会えるの楽しみにしてるね🌈

ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍



𓊆 たいようで呼んでくれたお兄様 𓊇

はじめましてでしたね!!

年齢よりも見た目がかなり若くて、年聞いたときめっちゃびっくりしました😳

話し方とかなにもかも優しすぎて、一緒にいるだけで癒されました🍀

モナのこといっぱい褒めてくれてありがとうございました🥰

今度は、お兄様のこと2回イかせてあげたいなっ💭‬

また機会があったら、よろしくお願いします🫶🏻

ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍



𓊆 アリュールで呼んでくれたお兄様 𓊇

はじめましてでしたね!!

かなり長い時間飲んでたみたいで、だいぶ酔ってましたね🥴

お兄様の方から、いっぱいお話してくれてすんごい楽しかったです🌟

でも、お兄様のことイかせることが出来なくて申し訳なかったです🥲

また、リベンジさせてもらえたら嬉しいです🥹

お酒の飲みすぎには注意ですよ〜⚠️

ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍



❁ 26日に呼んでくれたお兄様方へ


𓊆 スマイルホテルで呼んでくれたお兄様 𓊇

はじめましてでしたね!!

お仕事で青森に来ていたみたいで😶

お兄様がモナのことたっくさん褒めてくれて、すんごいモチベーション上がりました❤️‍🔥

これからも頑張ります😊

プレイでも、いっぱい気持ち良くなってもらえて良かったです😚

また青森に来る機会があったら、ぜひEDENご利用ください💫

ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍


 

𓊆 シンドバッドで呼んでくれたお兄様 𓊇

はじめましてでしたね!!

プレイでは、イかせられるか不安でしたが、最後にイってもらえて、ホッとしました😌

モナのこともたくさん責めてくれてありがとうございました❤️

いろんなお話も出来て、楽しい時間でした☺️

帰りバタバタしてしまって?すみませんでした😭

また機会があったら、ぜひEDENをよろしくお願いします✨️

ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍



𓊆 アリュールで呼んでくれたリピ様 𓊇

お久しぶり!!!

だいぶ会ってなかったから、元気にしてるかなあって思ってたよ‪💭‬

時間迷ってたみたいだけど、長い方にしてくれてありがとう💖

いつも一緒にお酒飲んで、ベッドでいちゃいちゃしてあっという間の時間😽

かなり疲れてそうだったから、休める時に休んでほしいなっ🥹

ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍



❁ 27日に呼んでくれたお兄様方へ


𓊆 ココホテルで呼んでくれたお兄様 𓊇

はじめましてでしたね!!

すんごい話しやすいお兄様で、ずっとお話していたくなっちゃいました😊

プレイでは、モナが責めさせてもらいました🤭

フェラ過去1気持ちいいかもって言ってもらえて、すんごい嬉しかったです💘

相性が良かったんですかね😌

また呼ぶねーって言ってもらえたので、楽しみに待ってますね🌈

ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍



𓊆 ルシールで呼んでくれたおじ様 𓊇

はじめましてでしたね!!

お時間迷ってたみたいですが、長い方にしてくれてありがとうございました💗

飲み物とデザートの差し入れもありがとうございます😋

プレイでは、いっぱい気持ち良くしてくれてありがとうございました🫣

モナももっと気持ちよくしてあげたかったな‪💭‬

次は、いっぱい責めさせてくださいっ😚

ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍



𓊆 自宅で呼んでくれたお兄さん 𓊇

はじめましてでしたね!!

同い年のお兄さんでお話もしやすかったし、気遣いもたくさんしてくれてありがとう🧡

モナは普段お部屋を暗くしてプレイする派だから、明るいお部屋でするのすんごい恥ずかしかった🙈

お互いに触り合いっ子して気持ち良かったなあ🥰

あんまりデリヘルとか使わないみたいだけど、また機会があったらぜひ🥺

ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍



𓊆 センターホテルで呼んでくれたお兄様 𓊇

出張で来てたお兄様!!

夜遅くだったから、かなり眠そうだったね🥱

プレイでは、いっぱい責めさせてもらったり、モナのこと責めてもらったりで、充実した時間を過ごせました︎💕︎

あのあと、すぐ寝れたかな😪??

お土産も美味しいのたくさん買って帰ったかなあ💭‬

また青森に来る機会があったら、ぜひEDENご利用ください🍀

ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍



❁ 28日に呼んでくれたお兄様方へ


𓊆 アリュールで呼んでくれたお兄さん 𓊇

はじめましてでしたね!!

デリヘル初めてだったみたいで😳

モナのこと指名で呼んでくれてありがとう💖

緊張してたみたいだけど、うまくリードしてあげられたかなあ🥺

同い年のお兄さんで話しやすかったし、居心地が良すぎた😽

また機会があったら、ぜひ呼んでもらえたら嬉しいな🫶🏻

ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍



𓊆 ブリックスで呼んでくれたおじ様 𓊇

2回目のおじ様!!

今回もロングで呼んでくれてありがとう💓

会ってない期間お互いにいろいろあったから、ひたすらお話してたね😊

お酒飲みながら、お話してる時間がほんとに楽しくて時間があっという間😳

カラオケのお部屋空いてなくて残念だったね🥹

また呼ぶねって言ってくれてたから、楽しみに待ってる💫

ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍



❁ 29日にルシールで呼んでくれたお兄様へ

2回目のお兄様!!

まさかこんなに早くお会い出来るとは思っていなくて、嬉しかったです🥰

今回は延長もしてくれてありがとうございました🩷

お兄様といるとやっぱり落ち着く〜☺️

パーマもめっちゃ似合ってましたよん✨️

自己肯定感上げたくなった時は、ぜひモナに会いに来て(⸝⸝ˊᗜ‪`⸝⸝)

いつでもいっぱい褒めさせてもらうよっ🤭

ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍



❁ 30日にエースで呼んでくれたお兄様へ

はじめましてでしたね!!

お仕事終わりに呼んでくれてありがとうございました🙇

プレイでは、お互いにおなにーしてるとこ見せ合いっ子して興奮しました🤫

お兄様がモナのこといっぱい褒めてくれて、とっても嬉しかったです💓

また、癒されたい時とかムラムラした時に呼んでもらえたら嬉しいな🥺

ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍



EDEN モナ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月01日(Thu) 19:50
8 月スタート ‪ ☆

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN GROUP(エデングループ)

PROFILE

モナ【EDENコース】(青森出勤)(23歳)
T:150
B:86(D)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×