モナ【EDENコース】(青森出勤)のブログ

RSS feedly

8 月スタート ‪ ☆

0いいね

こんばんは!モナです❣️



❁ 昨日呼んでくれたお兄様方へ


𓊆 キュアラで呼んでくれたお兄様 𓊇

はじめましてのお兄様!!

とっても優しいお兄様で笑顔が可愛かった😽

そして、かなり敏感で反応も良かったから、責めるのが楽しくなっちゃった🤭

いっぱい気持ち良くなってもらえたみたいで良かった💖

最後にまた呼んでもいい?って聞いてくれたけど、もちろんですよん🥰

いつでもお待ちしてるね(๑´▿`๑)

ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍



𓊆 アルファホテルで呼んでくれたお兄様 𓊇

お仕事で来てたお兄様!!

モナがいっぱい責めさせてもらいましたが、気持ちいいって言ってくれるので、ずっと責めていたくなっちゃいました🫣

プレイの後のまったりタイムも楽しかったです😊

穏やかなお兄様で居心地が良かったです🫶🏻

お互いにストレス溜めすぎないようにしましょうね🥺

疲れた時は、ゆっくり休んでください( . .)"

また機会があったら、よろしくお願いします🌈

ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍



先月もたくさんのお兄様方とお会いすることが出来て嬉しかったです💟


今月もどうぞよろしくお願いします(՞ . ̫ .՞)"



今日も元気に出勤してます🙋🏻‍♀️


🩵 青森で26:00までの受付です 🩵


モナといっぱいえっちなことしましょ🤫🔞


お誘いお待ちしております💜



EDEN モナ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月02日(Fri) 16:40
出勤しました!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN GROUP(エデングループ)

PROFILE

モナ【EDENコース】(青森出勤)(23歳)
T:150
B:86(D)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×