モナ【EDENコース】(青森出勤)のブログ

RSS feedly

26:00 までの受付です!

1いいね

こんばんは!モナです❣️



❁ 昨日呼んでくれたお兄様方へ


𓊆 アリュールで呼んでくれたお兄さん 𓊇

年が近いお兄さん!!

ねぶたの前に呼んでくれてありがとう☺️

いっぱいお話できて楽しかったよ〜(*´꒳`*)

バーベキューが趣味っていいなあ🍖

プレイでは、めっちゃ気持ちいいって言ってもらえてすんごい嬉しかったよ❤️

また機会があったら、ぜひ呼んでもらえたら嬉しいな💫

ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍



𓊆 自宅で呼んでくれたお兄さん 𓊇

2回目のお兄さん!!

まずは、試合お疲れ様🏀

2回目ってこともあって、前回よりもお話が弾んで楽しかった😆

プレイでも、前回してないこともしてみたりして充実した時間だったなあ🥰

2人で汗だくになりながら、プレイしたのも思い出❤️‍🔥

また機会があればぜひ🙌🏻

ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍




先ほど自宅で呼んでくれたお兄さんもありがとう🫶🏻


後日お礼日記書かせていただきます💌


🩷 今日も青森で26:00までの受付です 🩷


写真珍しく上からアングルで撮ってみたよん🤳🏻


おっぱいたくさん揉んでほしいな🫣


お誘いお待ちしております💜



EDEN モナ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月06日(Tue) 20:50
26:00 までの受付です!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN GROUP(エデングループ)

PROFILE

モナ【EDENコース】(青森出勤)(23歳)
T:150
B:86(D)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×