モナ【EDENコース】(青森出勤)のブログ

RSS feedly

出勤してます!

12時間前
0いいね

こんばんは!モナです❣️


今日も元気に出勤しました⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝♡



昨日ルシールで呼んでくれたリピのお兄さんへ

お仕事で忙しいのに、早いけどって誕生日のお祝いに来てくれたの優しすぎます( ;ᵕ; )♡

写真に写ってる物以外にもたくさん本当にありがとうございました😭

昨年もお兄さんにお祝いしてもらったなあって思い出して嬉しくなりました🥳

次会った時はモナにお礼させてください🥺

こんなモナだけどこれからも仲良くしてもらえたら嬉しいです🙇💞

ほんとにありがとうございました⸜ 🌷 ⸝‍




そして、先ほどエースで呼んでくれた初めましてのお兄様もありがとうございました( ˶˙˘˙˶ )‪︎‬♡

お兄様の声が優しくて、とっても癒されました🧡

プレイでは、気持ち良くなってもらえたみたいで嬉しかったです😳

お仕事大変そうでしたが、あまり無理せず程々に頑張ってください🥹

ラーメン食べて帰ったのかなあ🍜🍥

また機会があったら、よろしくお願いします🌈

ありがとうございました⸜ 🌷 ⸝‍




このあとも元気いっぱい頑張ります((o(´∀`)o))


🩷 青森で26:00までの受付です 🩷


お誘いお待ちしております💜


EDEN モナ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN GROUP(エデングループ)

PROFILE

モナ【EDENコース】(青森出勤)(23歳)
T:150
B:86(D)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×