新人☆モナ(青森出勤)業界初のブログ

RSS feedly

出勤してます♪

0いいね


こんばんは!モナです❣️

最近ブログ全然更新してなくてごめんなさい😭

約1ヶ月ぶりくらいになっちゃいました🥲

今日からまた出勤のたびに更新しますっ!!

ブログ急に途絶えたからって、心配してくれたお兄様ほんとにありがとう(´•̥ω•̥`)💗

優しいお兄様方ばかりで、すんごい支えられてます🥹

もう元気いっぱいなので、今月も頑張ります!!

そしてそして、今月でEDENに入って1年になります!

たくさんのお兄様方と出会えて、楽しい時間を過ごせてモナは幸せ者です(*´▽`*)🧡

これからもよろしくお願いします(* .ˬ.))

🩷 今日は17:30~26:00までの受付です 🩷

モナと楽しい時間過ごしましょ(〃´꒳`〃)

お誘いお待ちしております💜

EDEN モナ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月02日(Tue) 18:54

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN ~エデン~

PROFILE

新人☆モナ(青森出勤)業界初(23歳)
T:150
B:86(D)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×