新人☆モナ(青森出勤)業界初のブログ

RSS feedly

27:00までの受付です!!

0いいね


こんばんは!モナです❣️

昨日アルファホテルで呼んでくれたおじ様へ
初めましてでしたね!!
どんな体勢で責め合うのが、1番お互いに気持ち良くなれるかとか、いろいろ試しながらやってみて、勉強になりました✍🏻
最後イかせることが出来なくて、ほんとに申し訳なかったです😭
また機会があれば、リベンジさせてください🥹
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍




❤️ 今日も青森で27:00までの受付です 🧡

いっぱい責めさせてくれるお兄様いないかなあ🥺

お誘いお待ちしております💜

EDEN モナ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月24日(Wed) 17:55
出勤してます☆

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN ~エデン~

PROFILE

新人☆モナ(青森出勤)業界初(23歳)
T:150
B:86(D)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×