春陽(はるひ)のブログ

RSS feedly

お久✆⸜(⸝⸝⸝°.°⸝⸝⸝ )⸝

1日前
2いいね
こんばんははるひです🐶 おひさしぶりすぎる出勤をしました🥺 お時間合う方 お誘いお待ちしております(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ そとで撮ったら暗すぎた( ՞ . ̫ . ՞ )💦
もっと見る →

今週〜॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

3いいね
🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:* こんにちははるひです🐶 今週も月曜日からお仕事お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵お休みだったお兄さんや連日お仕事のお兄さんいらっしゃると思うので疲れを是非癒されにお時間ください🫴🐈🩷 今週の予定はこのようになっております🌷 どうしても個人的な都合で日程が変更になることもあるので見ててください。゚(´つω•`。)゚。 今日もお誘いお待ちしております🖐😶
もっと見る →

ありがとう🎀

2いいね
🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:* こんばんははるひです🐶本日もお誘いありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🌸嬉しい事があったのでこの時間に日記書いてるウキウキしてるもんね〜ᝰ✍🏻️🩷はるひははるひを大事にしてくれるお客様をとっても大事にしたいので大事にさせてください( ..)💕これからも会えるのとっても嬉しいし少しでも頭の片隅に入れてくれてるって思うだけで頑張れので愛パワーで返すね💪 ̖́- さて明日も出勤なの…
もっと見る →

にゃん( ̳^• ·̫ •^ ̳)♡

4いいね
🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:* こんばんははるひです🐕 まずは2日間お休みいただいて ごめんなさい😿 ちょっとバタバタしていて出勤できなかったの無念( ߹꒳߹ )💧👉👈💦 落ち着いて本日は出勤できた( ー̀֊ー́)و️🩵 お時間合うお兄様ぜひお誘いお待ちしております🖐😶
もっと見る →

推ししか勝たん❕🎀✊

1いいね
🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:* こんにちははるひです🐶 予定が変動して本日出勤します🍀*゜ 16:00からいます(ᐢ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
もっと見る →

ずっーっと見てて( ,,ᵕᴗᵕ,, )🩷

2いいね
🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:* こんばんははるひです🐶 3月頑張れなかったぶん4月頑張るのでなるべく何も無ければ出勤する🥺💪(なんか毎月言ってるかも知れないけど4月は本気の本気で有言実行できる子になるの〜〜何でかは会った時にでもお話させてね₍ᐢ‥ᐢ₎ 💦) だからいきなり出勤する!って日も増やすかもしれないからもしお時間合うお兄様方いましたらお誘いお待ちしております(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
もっと見る →

ありがとう🩷

2いいね
🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:* 遅くなりましたが、 3月も本当にありがとうございました🥰 諸事情で3月はあまり出勤できずでしたが それでも出勤すれば 素敵なおにいさんに会えて、 仲良しさんとももーっと仲良くなれて、 本当に幸せいっぱいでした🥹❤️❤️ 4月は本日も出勤ですっ🌸✨ 今月もたくさん仲良くしてね〜っ🥰 ぜひお誘いお待ちしてます💓💓
もっと見る →

今週✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

1いいね
🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:* 今週とゆうか4月始まりました(>< 💧‬゜ ずっと出勤できてなかったので元気いっぱいなはるひだよ〜〜🥹‎🫶🏻️💓‪ 今週はこんな感じだから予定合うお兄様方 ぜひお誘いお待ちしております(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
もっと見る →

やっとですーー🙂😭😭

1いいね
🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:* こんばんははるひです🐕 3月後半壊滅的に体調崩しまして ひっさしぶりの出勤です‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩 予定詰め込みすぎたら付け回ってきてしんどかったーー😿😿 4月までには何とかーって思ってたらちゃんと元気になったので元気になったはるひとぜひ遊ぼうね🫶🏻💗 ̖́-‬
もっと見る →

🌷

1いいね
🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:* こんばんははるひです🐶🐾 先日はお誘い頂いたお兄様 ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💞 日々新しい出会いとひさしぶりにお会い出来る楽しさで本当に楽しい日々送らせていただいています💐🤍 最近のハイライトとしては鍛えてるお兄様を見て鍛えるのいいな〜思ってはるひもチョコザップめちゃくちゃ調べてる🍫4月からはぽかぽかきおんになゆだろうし行動力上がると思って4月から始めよう…
もっと見る →

^ᴗ.ᴗ^♡

4いいね
🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:* こんばんははるひです🐶🐾 お久しぶりの出勤の日〜🎌 ぜひお時間会うお兄様方 お誘いお待ちしております(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
もっと見る →

幸せを届けに参りました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍀

1いいね
🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:* こんばんははるひです🐶🐾 本日久しぶりの出勤です(ᐢ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ 今週のこりこんな感じ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝ お時間合うお兄様方ぜひ会いに来てくれるの待ってるね。°(°´ᗝ`°)°。‪ 今日がいちばん120倍ぐらいの元気あるってのは秘密だけどね🙊💗
もっと見る →

珍しめの֊ ̫ ֊🤳🏻

5いいね
🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:* こんばんははるひです🐶🐾 今日は休みの日に半身浴してたから 半身浴で写真撮っただよ✌️(o̴̶̷̤ ᴗ <ˋ)-⭐️ はるひの日記見てる人ならわかると思うけど こうゆう写真珍しめじゃない?そんなことない?そんなことしかないよね(^-^;💦? はるひは寒がりすぎてどうしようもないぐらい口癖、寒いね〜だから基礎的に暖まる身体作ろうと思ってるけどねえ、やっぱりねえ寒いのには変わらない…
もっと見る →

あとすこし🤏_( ˙꒳​˙ _ )

6いいね
🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:* こんばんははるひです🐶🐾 だいぶお休み頂いていて 残り休み今日含めたら3日?(>< 💧‬゜ 休みってめちゃくちゃはやくて充実しまくりのお休み期間です🐑..💤やらなきゃ行けないこと立て込んでてこの期間に全部埋め込んだからバタバタしてて何事も忘れちゃってたしっかりしろはるひ〜〜(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞) お休みの日でも朝から髪巻いちゃって お洒落しちゃってやることやって な…
もっと見る →

(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)🫶

3いいね
🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:* こんばんははるひです🐶🐾 本日もお誘いしてくださった お兄様方ありがとうございます😭💖 本当ちいいひとばかりでお会い出来るだけで自然と笑顔になれちゃう( ˶´♡`˵ )💞 今日も本当はお話たくさん聞いてあげたいのにずーっと喋っちゃうからめっちゃ喋るね言われた🥺お話できるの嬉しすぎて話しちゃう🥺今度はもーっとお話しようね😶💬 はるひ今週明日7日出勤したらちょっとおやすみい…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

春陽(はるひ)(21歳)
T:158
B:86(D)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:30~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×