ちいのブログ

RSS feedly

21.22日 お礼

0いいね


遅くなっちゃいましたが、、( ; ; )
先週会いに来てくれたお兄さんたちにお礼です💡


10月21日

🎀自宅のS様

次は12月だねってなってたから
急遽休みになって会いに来てくれたのほんとに嬉しかったよ😭

いつの間にか眠っちゃってたのに、
俺といる時はゆっくりしていいよって言ってくれて、、
どこまで紳士なの〜ありがとうね😿

そしてそして、お誕生日のケーキもありがとうσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤
おうち帰ってゆっくり食べた!全部美味しかったです、、🍎

次は年末だね☺️
楽しみに自分磨き頑張るぞ〜!




🎀GEM2のお兄様

いつも会いに来てくれてありがとう^. .^ ੭♡
お礼は妬けちゃうから見ないって言ってたけど
これは読んでくれてるかな〜?笑

見た目は背がおっきくてクールな感じなのに、
ちいのこと大好きでメロメロなお兄さんほんとにかわいい☺️

そしてたっくさん気持ち良くなってくれたのがうれしかった〜🩷
リベンジ成功だね☺️

次はいつ会えるかなーって思いながら
尻尾振って待ってるね🦭🎀




🎀ルナシスのお兄様

2度目ましてでした☺️
10月来るから!って言ってくれてた約束
ちゃんと守ってくれてうれしすぎた💡

1回目からデレデレだったけど、
2回目も相変わらずデレデレで嬉しかったよ〜っ
お兄さんといると自己肯定感爆上がり︎^. .^ ੭

そしてちいのこと気遣いながらきもちよくしてくれて、
ほんとにありがとう😿

どんどん思い出作っていこうね𓂅
また会えるのを楽しみにしてます☺️




🎀ご自宅のS様

はじめましてでした𓂅
初の3Pはどうでしたか?☺️

3人とも年齢近くて、
沢山気持ちよくなってもらった後に
みんなで仲良くお話しするの楽しかった〜!

若いのにしっかりしてて素敵だなぁって
思ってたよ〜!!

毎日お仕事大変みたいだけど、
疲れたらまた誘ってね☺️



10月22日


🎀レモンティのMさん

8月に初めましてして、もう何回会ってるんだろう!笑

いつも玄関で待ってて、あったらぎゅーしてくれるのかわいい🐶わんこ🐶♡

沢山あってるのに話題も尽きないし
もちろん毎回気持ちよくしてくれるし
お兄さんがちいのこと気に入ってくれて本当に良かったって思うよ😿

今日は趣味のスポーツの試合だもんね!
スポーツしてるときのお兄さん、
普段とのギャップですごいかっこいいんだろうなぁと思ったり、、笑
怪我に気をつけて頑張ってね☺️

次は11月!楽しみ〜っ!



🎀レモンティのA様

久しぶりでも、お兄さんの安心感がすごくて
全然緊張しないでリラックスして会えるんだよね☺️
いつもありがとう🥲

お仕事忙しいのに、時間が空いた時に会いに来てくれるのほんとうれしいよ〜、、
体調だけは崩さないようにね🥲

まさかのプレゼントももらっちゃって
びっっくりだったし嬉しかったよ😭
すっごくかわいいし、沢山つけるね〜⊃ ̫ ;💧

毎回2人で気持ちよくなれて、
いい時間を過ごさせてもらってるなぁって
つくづく思います🐶

また落ち着いたら会いに来てね☺️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月11日(Sat) 23:23
明日の出勤について

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

ちい(21歳)
T:156
B:89(E)
W:66
H:88
趣味:Netflix
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×