ちいのブログ

RSS feedly

(無題)

0いいね

3日に会いに来てくれたお兄さんたちへお礼です💌


🩵 KITTYのお兄さんへ

会った瞬間可愛いの嵐でほんっとに幸せでした☺️💕
ワイルドな見た目なのにお茶目なお兄さんもすっごい可愛かったよ〜!

ちゅーが大好きなお兄さん、
相性バッチリで最高だったね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

ゆっくり時間取ってもらったのに、
一瞬すぎてびっくりしたよ~😿

またゆっくりイチャイチャできたら嬉しいな〜っ
お仕事落ち着いたらまた会いに来てね☺️



🩵 プリウス5のお兄さんへ

だいぶ前からちいのこと知っててくれて、
やっっと会えたね〜☺️

扉開けた瞬間ニヤニヤしてて、
写メ日記より可愛い!期待以上!って言ってくれたの嬉しかったなあ〜

お気に入りの子がいないって言ってたのに、
帰る時にはもう絶対次も呼ぶ!って言ってくれてなんかすっごい自信に繋がった🥲

舐めるの大好きなお兄さん、
一生舐めれるって言ってて笑っちゃったよ~!

次会ったときもっっと可愛いって思ってもらえるように、
自分磨き頑張るよー♩



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


次の出勤は明日10-20です!


今月は確実に出勤できるのは明日だけなので、
もし時間が合えば仲良しさん達にも会いにきて欲しいな😢

素敵なお誘いお待ちしています🫶🏻


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

ちい(21歳)
T:156
B:89(E)
W:66
H:88
趣味:Netflix
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×