ななかのブログ

RSS feedly

出勤情報🐥💕

0いいね
こんにちは!ななかです🐤

体調を崩したり、旅行に行ったり
少しお久しぶりになってしまいました🥲

お兄様方元気にしてましたか😣?

*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*
お題:腰痛がひどくてあまり動けません。完全受け身でもいい?に回答♪


全然大丈夫です🙆‍♀️🙆‍♀️

逆に腰痛ひどいのに来てくれて
ありがとうの気持ちしかないです( ・᷄-・᷅ )

腰の痛くない姿勢とか体勢を教えてもらって
無理のない範囲で気持ちいことしましょ🤭

たくさん責めさせてくださいね(⑉︎• •⑉︎)

でも絶対無理だけはしないでね( ・᷄-・᷅ )


*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*

次回の出勤ですが

7/2(日)13:00〜20:00

となっています!

もしかしたら
8日、9日も出勤できるかも……?
まだ未定なのでした🥲

7月は少し出勤が少なめになってます🥲
ただでさえ土日だけなのに
ごめんなさい😭

タイミング合うお兄様方
宜しくお願いしますᙏ̤̫͚

*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*

ななか🐥
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月17日(Sun) 13:14
本日出勤🐤

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
手コキ専門店 TIARA~ティアラ~

PROFILE

ななか(23歳)
T:162
B:83(C)
W:58
H:84
出身:根っからの東北人です( ˊᵕˋ )
趣味:ゲームをすることだったりします…!コロナ禍で外に出れなくなってから一気にハマっちゃいました✿︎
チャームポイント:左目下の泣きぼくろとお尻です!どっちもお客様に褒めてもらっちゃいました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
好きなタイプ:私が甘えたがりなので、大人で甘やかしてくれる方がタイプだったりします…!笑
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×