あやなのブログ

RSS feedly

1週間の出勤予定

6いいね
04/26(金) - - - 04/27(土) - - - 04/28(日) - - - 04/29(月) 17:00〜LAST 04/30(火) 17:00〜LAST 05/01(水) 17:00〜LAST 05/02(木) - - -
もっと見る →

やばい

7いいね
ダチの結婚式代稼がなきゃなのにローンの支払いのせいでどんどん金消えていく ローン組んだおれ死ねばいいのにほんと 今日私しかおらんからフリーでいいから入ってくれ
もっと見る →

1週間の出勤予定

7いいね
04/19(金) - - - 04/20(土) - - - 04/21(日) - - - 04/22(月) - - - 04/23(火) 17:00〜LAST 04/24(水) 17:00〜LAST 04/25(木) 17:00〜LAST 早くなるかも
もっと見る →

1週間の出勤予定

7いいね
04/13(土) - - - 04/14(日) - - - 04/15(月) 13:00〜LAST 04/16(火) - - - 04/17(水) - - - 04/18(木) - - - 04/19(金) - - - 叔母がかえってくるのでしばらく休みます。
もっと見る →

しんど

7いいね
鬱すぎて接客がおっとりしたものにしか出来なくて申し訳ない 一応頑張ってはいるがどうしても力が入らない 私の病気を知っている人に追加で教えよう 普段は陽性だが、陰性になると重度の鬱状態になる 本来ならば出勤どころかベッドから動けずただ勝手に流れる涙をそのままにして、眠剤を流し込み眠ることしか出来ない それでも出勤しなければならないのは折半しているダチの家賃を払わなければならないのと、予約が取れな…
もっと見る →

あのねえ

9いいね
濡れにくいんだから無理やり指突っ込むのやめてよね おかげで切れた あと爪新調した
もっと見る →

今日は

5いいね
ありがとうございました 滑り込みで来たお兄さんはすいませんでした 今日はお久しぶりの指名の方がいらっしゃって嬉しかったです 次は月曜日です よろしくお願いします P.S. ゴスペラーズのFCライブ楽しみすぎて眠れない
もっと見る →

よかった

11いいね
性病検査の結果、伝染るようなものではなくストレスなどによって出る膿の塊でした ご心配おかけして申し訳ありません しばらくお休みいただきますが早く治ったらまたよろしくお願いします
もっと見る →

土日

7いいね
なかなか朝入れなくてすみません 結構朝番多くて…… ごめんね土日の午前中に入りたいニキ
もっと見る →

ごめん

11いいね
申し訳ないんだけど手まんしたりとにかく触ったあと髪の毛触るのやめて いちいち髪洗う羽目になるから
もっと見る →

やったー

7いいね
久々にパチンコ行ったら1000円が7000円になった(^_^)ノシ ウッキウキで明日メンズの柄Tシャツ買いに行く(^_^)ノシ
もっと見る →

1週間の出勤予定

5いいね
03/18(月) 18:00〜LAST 03/19(火) 18:00〜LAST 03/20(水) - - - 03/21(木) 19:00〜LAST 03/22(金) 18:00〜LAST 03/23(土) - - - 03/24(日) - - - こんな感じ 土日出たかったんだけど人多くて出れないよーごめんね
もっと見る →

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
ソープランド レディース

PROFILE

あやな(24歳)
T:154
B:76(B)
W:54
H:84
趣味:音楽・映画
チャームポイント:
好きなタイプ:清潔感ある人、優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×