あやなのブログ

RSS feedly

2度目笑

9時間前
0いいね
今日は“Sスタの日”!!遊びに来てくれないとあやな泣いちゃうぞ?こう見えて泣き虫なんだから?笑泣き顔見たいなんて意地悪なこと言わないで遊びに来てね?笑
もっと見る →

出勤しちゃいました?( ? )?

10時間前
0いいね
こんにちはーあやなです!今日はSスタの日ってこともあって早く出勤したくなってもう仙台来ちゃいました( ´????)笑そのかわり上がり時間17:30に変更してます???♀????お誘いの際は?????時間間違えないようにご注意ください??
もっと見る →

Sスタの日!??

2日前
0いいね
こんにちはみなさんあやなです???♀???GW終わっちゃいましたね?今日は天気崩れてるけどGW中ずっと天気よかったですねー!みなさんお出掛けしましたか?あやなは近場ウロウロして終わりました( *? ??*)笑お出掛けはまた今度にしますの〜( *? ??*)なのでみなさんのお土産話聞かせてください????今日から3日間Sスタの日開催することになったので、GW休めなかったそこのお兄さん!m9(`・ω・´)この期間中に来るしかない!?あやな今…
もっと見る →

急遽??

0いいね
これからお伺いする本指のお兄さん!!久しぶりですね〜??130分もありがとうございます???♀?まもなく到着するのでお待ちください!!そしてそして!急遽Sスタの日を開催しておりますのでぜひ遊びに来てください??詳細はスタッフまで???♀???
もっと見る →

?シフト出したよ?

0いいね
こんにちはあやなです?GWですがお仕事してる皆さんお疲れ様です???♀?あやな2連休はダラダラしたり久しぶりにゲームもできたので今日から5/3まで頑張りますよ〜????今週はこんな感じ↓↓4/30 11:30〜16:30?5/1 13:30〜18:305/2 11:30〜16:305/3 13:30〜18:30GWでお休みの方はあやなと遊びましょ!( >?お誘いお待ちしてます????????
もっと見る →

???♀??

0いいね
こんにちはあやなです〜??・°?昨日何でか分からないけどコーヒー飲みたい欲が強くていっぱい飲んでしまい、夜なかなか寝られなくなってしまいました?おかげで今眠くて仕方ないので胃にレッドブル流し込んでおきました(ノ◎ヾ)プハッ道中寝てようかな??仙台に着いたらシャキッとするのでお許しください笑今日は11:30〜16:30までで、後半の枠が空いてるのでどなたかお誘いくださいませ???♀???よろしくお願いしますー!
もっと見る →

Sスタの日????

0いいね
こんにちはあやなです!??今日既に予約していただいたお兄さん達ありがとうございます?スタートだけ空いてるので、今日はSスタの日だしお安く遊べるのでぜひご連絡くださいねー!11:30〜16:30までよろしくお願いします\( ´ω` )/?
もっと見る →

出勤してますヽ(´▽`)/

0いいね
こんにちはあやなですー!遅くなりましたが出勤してます?19日に予約してくれた本指のお兄さんありがとうございます?久しぶりなので楽しみにしてます?? ??-今日は11:30〜16:30までいるのでよろしくお願いします???♀???因みに今日の下着はいつもと感じが違って派手かも?気になる方は遊びに来てね〜?
もっと見る →

シフト出てます?? ??-

0いいね
こんにちはあやなです?今週はこんな感じで出勤するのでよろしくお願いします┏(ε:)? ??4/15 13:30〜18:30 ??今日4/16 11:30〜16:304/17 11:30〜16:304/19 11:30〜16:30今から仙台に向かいまーす!??♀?
もっと見る →

ゲリラリラ〜

0いいね
こんにちはみなさん!!昨日は休んじゃってすみませんでした??しかし今日はゲリライベントが発生してて、本日ご利用のお客様に限りあやなとお得に遊べますよ??オールコース2,000円引きです??ただし指名料・交通費別途、他割引との併用不可なのでご注意ください??+電話受付時に「ゲリライベント」と必ずお伝えくださいね??では今日は13:30〜18:30までよろしくお願いします???♀???????
もっと見る →

Sスタの日〜?

0いいね
??最近あやなのお気に入り(セブンのガトーショコラ味の豆腐バー)こんにちはあやなです!!もうすぐ出勤しますよー└( 'ω')┘あやな最近甘い物が食べたくなったらこの豆腐バーを食べて何とか抑えてます笑あんま〜いチョコたい焼きばかり食べてたので甘い物控えようかと??健康診断もそのうち行かなきゃだし食生活見直します...。o?今日はイベントデーなので会いに来てください?13:30〜18:30までお誘い待ってます???
もっと見る →

行くのだー?

0いいね
こんにちはあやなです!???仙台の????みなさんは土日お花見楽しんだんでしょうか???イベントやってるところもありましたよね!わいわい賑わってる横を通ったので楽しそうで羨ましかったです?あやなは今週末お花見行けたら行こうと思ってまーす?他にも楽しみなイベントがあるのでそれに向けて今週も頑張ります(? ??_??)?今日は11:30〜16:30までよろしくお願いします????????
もっと見る →

???♀??

0いいね
遅くなりましたが、今日遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました〜??2人ともあやなと相性よくて攻めてて楽しかったです?アナル好きさんは変態な方が多くて嬉しい( *? ??*)また遊びましょうね〜???? ??-
もっと見る →

はぁ〜( ´°ω°` )?

0いいね
こんにちはあやなです!!もーーー少ししたら出勤します?先日2月に買ったばかりの靴が壊れました??ネットで買って、少しサイズが小さかったけど可愛いから無理して履いてたら裂けちゃいました?また靴買わないと〜?なのでお仕事ください???♀???笑今日は13:30〜18:30までいるのでよろしくお願いします?
もっと見る →

( ´????)?

0いいね
こんにちはーあやなですー???♀?"昨日は休んじゃってすみませんでした??なんだかんだ4連休になってしまった…(。。)休み前の日記で写真撮りに行くって書いてたんですけど、ちょっとプライベートで問題が発生しましてそんなことしてる暇なく過ごしてました?だから写真は今までと変わらない感じかもです?以上、言い訳でした。┏〇゛ちなみに今日13:30〜18:30出勤するのでよろしくお願いします|??)?
もっと見る →
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×