うるるのブログ

RSS feedly

リトルバリのお兄さん

0いいね

こんばんはー!🌛😊


お礼日記です💌(((o(*゚▽゚*)o)))


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


リトルバリにてお誘いしてくださった
エッチなお兄さん♡♡
昨日はオキニトークからの
すぐのご予約ありがとうございました🩷😊
おっぱい星人なお兄さん♡♡
たっぷりおっぱい舐められちゃった🙈💕
お兄さんのおチン♥もギンギンに勃ってて
タマタマも優しーくさわさわしたり
たくさん焦らしながら触っちゃった💓🤭
いっぱい気持ちよくなってくれて
うるるも嬉しいです😍🍌💜
ガマン汁でぬるぬるのおチン♥も
たっぷりぺろぺろしーの、
最後はパイズリでぬるぬるぷれー❤️🍌
おっぱいの中にたくさん白いの出しちゃったね🥰🫶🏼
エッチなお時間でしたね〜💓😉
いっぱい気持ちよくなって下さり
ありがとうございました💘🤲
またタイミングが合いましたら
いつでも甘えに来てくださいね🩷🤍🩷🤍
お待ちしております(* ॑꒳ ॑* )⋆*



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


うるる𓂃◌𓈒𓐍

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月15日(Tue) 18:36
おいついた〜

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

うるる(30歳)
T:166
B:130(I)
W:99
H:100
出身:栃木県
趣味:ネットフリックス
チャームポイント:ぱっちり二重
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×