アリス(Cutey)のブログ

RSS feedly

【ぱんちら?! // 】

0いいね




お兄さまおつかれさまです 🐈‍⬛🎀 ̖́-‬

こんばんわ 𖤐ミ




11月9日は


✨スカイ 106 90分 ご新規指名さま

💓UFO 220 75分 なかよしさま

💓スカイ 110 60分 なかよしさま

💓スカイ 103 120分 なかよしさま

💓アイネ 301 75分 なかよしさま

💛スカイ 113 60分 本指さま

✨ボニータ 402 60分 ご新規指名さま



アリスのことを誘って下さり、たのしい時間を一緒に過ごして下さり !!


ほんとうにありがとうございます o( ›_‹ )o💗💗





✨スカイ 106 お兄さま


初めましてのお兄さま !


とても清潔感があり、素直にまっすぐお話して下さるお兄さまで


とてもお話しやすくたのしかったです ♩.•


富士山とかおかまの写真がすごくて


たくさんびっくりさせてもらいました 😳!


お兄さまの演奏してる映像もみたかったな 💭


最後のほうはずっと笑ってたきがします 🤭💗


プレイはたくさん責めてもらって


きもちよくしてもらっちゃいました //


あっ!サウナの結果報告きけるのたのしみに待ってますね (⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)✨


飲み物ごちそうさまでした 💐.。




💓UFO 220 なかよしさま


お久しぶりでしたね 〜 お兄さま 316; 🥲💗


会えてとってもうれしかったです !!


アリスのこと覚えていて下さり、ありがとうです ( ;ᵕ; )!!


美容室終わりということで、髪型がセットなっててかっこよかったです //


お兄さまにすごく似合ってました 🌷.。


お兄さまは普段すごく優しいんだけど


プレイになると責め責めになるギャップにすごくやられます ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹 ⸝⸝


「 感じてる姿みるのすき 」っていわれた時はドキドキして興奮しちゃいました //


とってもとってもきもちよかったです //


飲み物ご馳走さまでした 🌹.。

今度またウマ娘トークしましょうね !




💓スカイ 110 なかよしさま


宣言通りすぐ会いにきてくれたお兄さ 〜〜 ( ;ᵕ; )!!💗


扉あけたら、ソファーで横になりながら笑顔で迎えてくれたお兄さまがいて


面白かったのとうれしかったのでわらってしまいました 🤭//


アリスのこと「 かわいい 〜 」とか「 お気に入りなの 」ってたくさん伝えてくださるのがうれしくて //


いつもありがとうございます (,,•﹏•,,)✨


お兄さまのなめがきもちよすぎて、たくさん感じていってしまいました //


アリスのフェラもきもちいいって言ってもらえてよかったです ( ´,,•ω•,,`) ❤︎


プレイ終わりの甘いものタイムもとっても幸せでした 🌸.。


アリスがもたもたしてるのを優しく助けてくださり、うれしかったです //


デザートと飲み物ご馳走さまでした 🌟⋆꙳


< p>


💓スカイ 103 なかよしさま


お兄さま 〜〜 また会えてうれしかったです ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💗!


120分と長い時間いつもありがとうございます 🥲!!!


お仕事大変で疲れてるのに会いに来てくれて、すごくすごくうれしかったです ;-;❤︎


髪の毛短くなってて、男の子らしくなっててかっこよかった ✨


それから、、お兄さまが、、えちちなおパンツ用意して下さってて //


クリちゃんとかにあたる部分が白い玉になってるの !//


お兄さま 「 うわ! // えろい // 」ってなんか興奮しちゃいました //


お写真も撮ってもらったので、トプ画に使ったよ //


お兄さまのおててきもちよくて、お潮でちゃった //


アリスのプレイきもちよ かったみたいで、お兄さまも2回でちゃってうれしかったです //


プレイ終わりのディズニートークたのしかったね o( ›_‹ )o✨


つぎは12月!ディズニーシーのお土産話たのしみにまってます 🎄💘


デザートご馳走さまでした 🌸.。




💓アイネ 301 なかよしさま


お兄さま 〜〜 またすぐに会いに来てくれてありがとう 〜〜 ( ;꒳​; )💗!!


階段登ってたら、扉からひょっこり顔をだしてお出迎えしてくれたお兄さま !!


お兄さまの笑顔が見れて、すごくうれしい気持ちになりました ⸜🌷︎⸝‍


この日は、アリスのだいすきなチョコ系デザートの新作2つもありがとう 🥲 ❤︎ご馳走さまです 🎀.。


プレイ前に、お話しながらデザートタイム 💭🍫


2人でわけわけして食べるのたのしかったね 🤭


食べ終わって、ティッシュ取ろうと思ったら


お兄さまに「 パンツ見えてる 」って言われてお写真とってもらったら、、




わあ 〜 〜 見せパンからはみ出てました //

恥ずかしい 恥ずかしい //


お兄さまはアリスのことすごく愛おしそうな目で見つめてくれるから、プレイ中すごく照れちゃうの //


なんか、この日はいつも以上にきもちよかった ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹 ⸝⸝


アリスの乳首責めで、たくさん気持ちよくなってもらえてよかったです //




💛スカイ 113 本指 さま


お兄さま!!2回目 ( ;ᵕ; )✨

会いに来て下さりありがとうございます 💗


扉開けた瞬間、うれしくてわらってしまいました ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )♩.•


優しい、優しいお兄さま 😊🎀 ̖́-‬


ハイボールといっぱいのじゃがりこありがとうございます 🫶🏻 ご馳走さまです 😌!


お兄さまに「 ハイボール飲んでいいよ 」と言っていただけたのでお言葉に甘えて


濃いめのハイボールいただいてしまいました //


飲んでる顔見たいというお兄さまのお願い恥ずかしくて中々できませんでした //


ほろ酔いになったところで、お風呂へ 🫧


お兄さまが洗って下さるというのでお願いしたら、きもちよくてだめでした //


ベットでも、たくさんたく さん責められていってしまいました //


途中で水分補給( ハイボール )のみながら ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹 ⸝⸝


ほろ酔いプレイさいこうです 🥂.。


素股してたら、勝手にいってしまったお兄さま !//


今度はいく時、ちゃんと教えてくださいね ?//




✨ボニータ 402 お兄さま


東京から山形にお友達に会いに来ていた!初めましてのお兄さま !


とっても優しそうな子犬のようなお兄さま 🐶🌸


責められるのがすきということで


アリスがたくさん責めちゃいました //


乳首なめもフェラもたくさん気持ちよくなってもらえてすごくうれしかった (꒪˙꒳˙꒪) 💗


お兄さまが立ちながらのフェラなんかえちえちだったね //


アリスが乳首なめてる時、お兄さまの手がアリスの乳首触るのきもちよくて


アリスまで声出ちゃいました //


プレイ終わり後のトークで色々お話できてたのしかったです 🌟⋆꙳


ディズニーがすきで、そのなかでダッフィーすきなの一緒でしたね 🧸💛


富士急や夜の東京タワーもいつか絶対いってみますね !!






----------♡----------



今日 !12日も !


12時から0時まであそべます 🐰💗



お時間合うお兄さま


よかったらアリスと

イチャイチャしてください ( ,,._.,,)



----------♡----------






この日ディズニーの話いっぱいしてたら、昔の写真見たくなって探してたら


初めてダッフィーさんとツーショット撮れた時のお写真見つけました 🧸✨



この時のイベントとこの衣装がすきすぎて、とてもテンションあがったの覚えてます ( ;ᵕ; )!!



お兄さまの、ディズニー話あったら、教えてくださいね 🐭🎀




💎 アリス 💎

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月12日(Sun) 10:40
【本日も🩶. 。】

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル
エレクション

PROFILE

アリス(Cutey)(23歳)
T:158
B:86(C)
W:57
H:86
チャームポイント:甘い声?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×