アリス(Cutey)のブログ

RSS feedly

【ナースさんになりました 💉💘 】

0いいね





お兄さまおつかれさまです 🧸💘

こんばんわ 🌙.*






11月14日は



💛スカイ 109 60分 本指さま

✨エリーゼ 217 90分 ご新規指名さま

💓クイーン 210 90分 なかよしさま

✨スカイ 108 60分 ご新規指名さま

💓UFO 218 75分 なかよしさま

💛UFO 206 75分 本指さま

💛UFO 217 90分 本指さま




アリスを誘っていただき、たくさんの気持ちよさをアリスに注いで下さり !!//


ほんとうにありがとうございます (⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)💗💗






💛スカイ 109 本指さま


この前ぶりのお兄さま 〜〜 🥲💗


いつも夕方くらいだったから、1番目に会えると思ってなくてすごくサプライズでしたよお 🥺!!


お兄さまに会うの4回目!!すごくうれしい ❤︎!


会ってすぐに「 あ〜 やばい 〜 」ってハグして下さるかわいいお兄さま ( きゅん )


アリスのおっぱいをほんとうに気に入って下さってて、


すぐにもみもみって //


久しぶりに出したから、1回目はすぐに出ちゃったお兄さま (⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


でも、すぐに2回戦目へ //


アリスもいっぱい気持ちよくしてもらって、お兄さまも2回出せて


アリスはとっても大満足です 🫶🏻✨


このおっぱい俺の 〜 」ってセリフうれしかったです //




✨エリーゼ 217 お兄さま


初めましてのお兄さま ー !!


緊張して扉をあけたら、そこには優しそうなお兄さまがお出迎えして下さり


すぐに安心しました 🎀 ̖́-‬


お話してみると、とてもお話上手ですごくお話しやすかったです ♩.•


夜勤明けおつかれさまです 🌸.。


お兄さまにオススメしてもらった温泉、今度探してみますね 💭♨️


前も予約しようとしてたけど、できなかったみたいで、、やっとお会いできました ( ´,,•ω•,,`)💗


プレイではいかせるのが上手すぎて、たくさんお兄さまにやられてしまいました //


「 もっといきたいの? 」ってきかれるの恥ずかしいのと興奮し ちゃいます⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹 ⸝⸝




💓クイーン 210 なかよしさま


すぐに会いに来てくださったお兄さま 〜〜 ( ;꒳​; )💗!!


扉あけてびっくり !!


いつもラストだったから、日中に会えると思ってなくて、、//


「 アリスに会いたくて、夜まで我慢できなくてきちゃった 」って ( きゅん )


すごくすごくうれしい ( ;ᵕ; )!!!


お兄さまにはいつもドキドキさせられっぱなしで


心臓持たなくなっちゃうんじゃないかなって思ってしまいます //


この日着ていた、赤い上着とってもお兄さまに似合っててかっこよかったです (⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


何回もあそんでもらってるけど、この日初めてのことがあっ て


アリス、それにハマっちゃったみたいです 、、//


飲み物ご馳走さまでした 💐゛




✨スカイ 108 お兄さま


初めましてのお兄さま ー !!


アリスと同じくらいなのかなって思ったら、年上だったお兄さま 😳!!


とても若く見えました (,,•﹏•,,)


とてもハキハキ話して下さるお兄さまで、トーク引っ張って下さって


すごくお話しやすかったです 😌💗


まさかの!五等分の花嫁を見ているとは !

とても意外でした 𓂃𓂂ꕤ*.゜


なめられるよりも、なめるのが大好きだというお兄さま //


初めてなめられる、なめ方が気持ちよくていっぱいいっちゃいました ///


どんな舌使いなのかな ?//




💓UFO 218 なかよしさま


1週間ぶりのお兄さま 〜〜 ( ;ᵕ; )💗!!!


木曜日にしようと思ったけど、我慢できなくて来ちゃったってかわいすぎました 🐶//


この前の食べたチョコレートデザートシリーズの残りの1つ買ってきて下さってて


「 アリスちゃんすきだと思うよ 」って、アリスのこと分かってくれてるのがうれしくて、、(,,•﹏•,,)


でも、ほんとうに美味しかったし大好きな味でした ✨


デザートと飲み物ご馳走さまです 🌷.。


この日はナース服のコスプレ用意して下さっててお写真いっぱい撮ってもらいました 🌟⋆꙳





とってもえちえち // アリスも大興奮です //

AVみたいだったね //


ずっとしたかった潮吹きリベンジもできて、お兄さまにいっぱい気持ちよくしてもらっちゃいました //




💛UFO 206 本指さま


扉あけたら、うれしびっくり 、、!?💗


日曜日ぶりのお兄さま 〜〜 o( ›_‹ )o✨!!


ほんっとにびっくりしました !!

こんなに早くに会えるなんて 、、//


「 今週は土日お仕事だから 」って ( ;꒳​; )!!


この日もえちえち全開なお兄さま //


アリスがお店に電話してる時から、イタズラが止まらなくて 、、


危なく変な声出ちゃうところでしたよ //


プレイ中はお兄さまがアリスのことずっと なめなめ攻撃 //


いってもいっても止まらなくて、、アリスのおかしくなっちゃってた気がします ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹 ⸝⸝


プレイ後のトークで、ねこちゃんがすきという共通点が見つかり


とてもうれしかったです 🐈‍⬛💗


飲み物ご馳走さまでした ⸜ 🌼 ⸝




💛UFO 217 本指さま


ソファーに座っていたのは、先週ぶりのお兄さま !!!( ;꒳​; )💗


あの優しい笑顔にまた会えるなんて、 すごくうれしかったです ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )✨


初めてみる飲み物 !カルピスに生クリームが使用されてる! 甘党には最高の飲み物 ♩.•


とても美味しかったです !


お兄さまって怒るのかな? 辰道廚辰討?い澆燭蕁△笋辰僂衒刃村腟舛癖?任靴 🌸.。


アリスと一緒で、似た者同士ですね 𓂃𓂂ꕤ*.゜


でも、そんなとっても優しいお兄さまもプレイになると


せめてせめてせめまくる、意地悪なお兄さまに !//


なんか、前回よりもパワーアップしてました //


90分、ほとんどせめられ続けて潮も溢れまくってしまいました //照



アリスが潮出てるぅぅ 〜 って言ってても


「 なに?でてないよ? 」ってすごく意地悪でした / ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹 ⸝⸝






----------♡----------





16日の今日も


12時から0時まであそべます 🧸💗 ;



今日お時間合うお兄さまいるかな ?໒꒱. ゜



よかったら、

アリスといちゃいちゃして


たのしみましょうね ૮ . ̫ . ა❤︎








お兄さま、また明日です 🧏🏻‍♀️

おやすみなさい 🌟⋆꙳




💎 アリス 💎







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月16日(Thu) 10:50
【今日も🐰💗 】

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル
エレクション

PROFILE

アリス(Cutey)(23歳)
T:158
B:86(C)
W:57
H:86
チャームポイント:甘い声?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×