アリス(Cutey)のブログ

RSS feedly

【 M 字 // 】

0いいね





お兄さまおつかれさまです 🐹💓

こんばんわ 🌙.*





11月16日は



✨️アイネ 303 90分 ご新規指名さま

💓スカイ 107 90分 なかよしさま

💛UFO 216 75分 本指さま

✨️UFO 215 60分 ご新規指名さま

💓UFO 211 75分 なかよしさま

💛アイネ 304 90分 本指さま



アリスを選んで下さり、たくさんたくさん愛を注いで下さり !//



本当にありがとうございます (⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)💗.。






✨️アイネ 303 お兄さま


初めて里?擦気 ーー !!


スーツがとても似合う 、優しくて話しやすいお兄さま ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💗


フェラとっても喜んでもらえて、


「 フェラ優しくてきもちよすぎ 」って興奮するお褒めの言葉ありがとうございます ♩.•


うれしくていっぱいじゅぽじゅぽしてしまいました //


お兄さまのせめも気持ちよくて、アリスもたくさんいっちゃった ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹 ⸝⸝


お兄さま、首疲れてそうだったのでマッサージさせてもらったら


すごく凝ってて毎日頑張ってるんだろうなって思いました 🥲💭


本当に毎日お疲れ様です 🌸.。




💓スカイ 107 なかよしさま


お久しぶりのお兄さま 〜〜 ( ;ᵕ; )💗💗!


忙しい中、会いに来てくださってありがとうございます!!


お顔見れてとってもうれしかったです 🤭🌸


相変わらずダンディーでしたっ //


お兄さまのおててすごくてこの日もベットばしゃばしゃ濡らしてしまいました ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹 ⸝⸝💦


いつもすごいけど、特にすごかった気がします //

自分で濡れてるところ触ってみてびっくりです //


プレイ終わってからは、最近のお兄さまお話いっぱい教えてもらえて楽しかったな ♩.•


お兄さまからじゃないと聞けないお話がいっぱいあって面白かったです (,,•﹏•,,)!!


沖縄 〜 とっても行ってみたくなりました 🌺✨️




💛UFO 216 本指さま


4日ぶりのお兄さま  2316;〜 ( ;꒳​; )💗!!!


こんなに早くお会いできると思っていなかったのでお顔みてうれしくなって声でてしまいました ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹 ⸝⸝!


またまたドリンク準備して下さっていて、ありがとうございます 🌼.*


それから、今回は衣装まで準備してくださって //




スケスケの水着のような 、、!//

とっってもえちえちな衣装 ///


やっぱりコスプレプレイ興奮しちゃいます //


お兄さまのなめもとてもえちえちできもちよくて我慢できずたくさんいってしまいました //


あっ、ヤキモチ妬いちゃうお兄さまかわいかったです (⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


お菓子もご馳走さまでした ♩.•




✨️UFO 215 お兄さま


初めてのお兄さま ーー !!


笑顔や雰囲気がとても柔らかくて、話しやすいお兄さま ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💗


煉獄さんがすきということで久しぶりに鬼滅のお話たくさんできて楽しかったです 🔥.。


早く柱稽古みたいですねっ 🥺✨️


ベットではお互い向き合って座ってたくさんキスして、せめられちゃいました //


お兄さまの優しい触り方、きもちよくてたくさんいってしまいました //


見つめあってる時に「 かわいい 」ってずるすぎます //ときめいて興奮してしまいます (,,•﹏•,,)♥


電マ攻撃もやばくて、いってもいっても終わらずやばかったです ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹 ⸝⸝💦


延長20分もありがとうございました 𓆸⋆*

楽しくて時間ほんとにあっという間でしたね 🥲💭


最後、お兄さまもいっぱいだせてうれしかったです //




💓UFO 211 なかよしさま


1週間ぶりのお兄さま 〜〜 (,,•﹏•,,)💗💗!


いつも階段までお迎えきてくれて、エスコートしてくれるのうれしいです //


いつもありがとうございます ( ˵>ㅿ<˵ )!!


お兄さまのベットドンにいつもドキドキ興奮させられてます //


あれ、、えちえち、すぎます ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹 ⸝⸝


その後の、お兄さまの意地悪なせめも気持ちよくてたくさんいって


ベットびしょびしょにしちゃいました //


時間ギリギリまで、 嫦楼?砲擦瓩蕕譴討??靴?覆辰討靴泙Δ?隼廚い泙靴 //


もしかしたら、おかしくなってたかもされません ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹 ⸝⸝💭💭


美味しいラーメン屋さん、お兄さまに色々教えてもらったので今度行ってみますね 🍜✨️




💛アイネ 304 本指さま



アリスとお兄さまだけの秘密の時間 🎀 ̖́-‬


いつもお兄さまありがとうございます (⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)!





----------♡----------




今日 !19日は


12時から久しぶりに3時まで遊べます 🐰💘



0時までだったんだけど、

少し時間延ばしてみました (っ⸝⸝・-・ )⊃❣️



お時間合うお兄さま、

よかったらアリスとあそんで下さいね \♥︎/




💎 アリス 💎


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月19日(Sun) 10:50
【今日も🧸💗 】

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル
エレクション

PROFILE

アリス(Cutey)(23歳)
T:158
B:86(C)
W:57
H:86
チャームポイント:甘い声?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×