るかのブログ

RSS feedly

26日のお礼?

0いいね

金曜日のお礼が遅くなって

すいませんでした?

遅い時間からの出勤でしたけど

スタートからラストの時間まで

お兄様方のお誘いありがとうございました???

ビジネスホテルのお兄様?

スタートからの

ご予約ありがとうございました??

迎えにきてくれてありがとうございます??

遠い所から山形までお疲れ様でした?

ゴルフをして楽しまれたみたいで

色々なお話を聞けて楽しかったです??

また山形まで来る機会がありましたら

是非またお誘い下さい??

ビジネスホテルのお兄様?

お誘いありがとうございました?

TVでちょうどパリオリンピックの

開会式の様子がTVでやっててTVが

つまらない?ってなってお笑いの

TV見てまったりしましたね??

お酒も入ってて眠たそうだったので

今度は元気な時にでもお誘い下さい??

UFOのお兄様?

お誘いありがとうございました?

初めてUFOの広い部屋に入りました??

お風呂も広くてびっくりでした?

話しやすい優しいお兄様で話題が尽きなくて

あっという間の時間でしたね?

コスプレの浴衣姿気に入ってくれて

良かったです?

またのお誘いお待ちしてます??

ビジネスホテルのお兄様?

お誘いありがとうございました?

久しぶりのお酒飲んで楽しかったみたいで

良かったです??

2時間後に仕事と聞いてびっくりしましたけど?

フラフラしてたので無事にお仕事出来たのか

心配ですけど?

お布団で添い寝状態でしたけど色々な話を聞けて

良かったです???

お兄様の職業が意外でしたけど??笑

またお時間がある時にお誘いお待ちしてます?

本当にお誘いして頂いた

お兄様方ありがとうございました?

感謝してます??

また元気な姿を見れたら嬉しいです?

ミセスクリエーション

るか★


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月29日(Mon) 21:13
出勤しました?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

るか(30歳)
T:150
B:82(C)
W:58
H:85
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:お口
好きなタイプ:優しくてエッチな人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×