るかのブログ

RSS feedly

こんばんは?

0いいね

お疲れ様です??

日記あげるのが遅くなって

ごめんなさい?

出勤してます?

遅いお時間ですが

まだ起きてるお兄様が居ましたら

ぜひお誘い下さい??

お誘いお待ちしてます?

月曜日はお誘いありがと

ございました??

遅くなりましたがお礼の日記です?

リラックスのお兄様?

お誘いありがとうございました?

優しいお兄様で色々と楽しいお話が

出来て良かったです??

飲んでからの〆のラーメン?は

美味しいですよね?

太るけど?

次回呼んでいただけるときはあまり

飲んでない時にお誘い下さい??

ビジネスホテル本指名のお兄様?

お誘いありがとうございました?

ロングで誘ってくれてありがとうございます??

久しぶりでしたね?

お仕事が忙しい中時間を作って会いに来て

くれてありがとうございます??

お兄様は話題が豊富な方で色々なお話しを

するのであっという間に時間経っちゃいましたね?

お風呂入ってお布団でまったりしながら

イチャイチャ?出来てローションでヌルヌル

でしたけど気持ち良くなってもらえて

良かったです?

お風呂泡風呂にしてくれてゆっくり

入りながら色々お話できて良かったです??

また山形に来た時にお誘いお待ちしてます?

ミセスクリエーション

るか★


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月01日(Thu) 21:10
出勤しました?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

るか(30歳)
T:150
B:82(C)
W:58
H:85
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:お口
好きなタイプ:優しくてエッチな人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×