るかのブログ

RSS feedly

出勤してます?

0いいね

こんにちは??

今日も暑いですよね?

もう水分補給は必須ですね??

日曜も10時から元気に

出勤してました??

スタートからのお誘いありがとうございました?

17時まで出勤してるので

涼しい部屋でイチャイチャ?しましょう?

お誘いお待ちしてます??

先ほど誘ってくれた

お兄様のお礼です??

シャトーのお兄様?

お誘いありがとうございました?

日記とかチェック??しててくれて

気になって呼んでくれてありがとうございます??

優しいお兄様でお話し上手で色々と

お話しできて良かったです??

ローションでヌルヌルでしたね?

満足してもらって良かったです?

また会いに来てくれたら嬉しいです?

ミセスクリエーション

るか★


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月09日(Fri) 17:38
出勤しました?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

るか(30歳)
T:150
B:82(C)
W:58
H:85
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:お口
好きなタイプ:優しくてエッチな人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×