るかのブログ

RSS feedly

出勤しました?

0いいね

こんにちは??

今日天気があまり良く

ないですね?

これから雨が降る予報なので

お出掛けの際は気をつけて運転して

下さいね?

今日も元気に出勤して居るので

お時間が合うお兄様が居ましたら

是非お誘いお待ちしてます??

土曜日の夜のお礼になります??

お誘いして下さったお兄様方

ありがとうございました?

ビジネスホテルのお兄様?

お誘いありがとうございました?

優しいお兄様でキャラメルラテ

ご馳走様でした?

TVでちょうどブレイキングやっていて

見ちゃいましたね??

お風呂入ってさっぱりしてお布団で

イチャイチャ?して時間あっという間でしたね?

また山形に来た時にお誘いお待ちしてます?

本指名のお兄様?

いつもお誘いありがとうございます?

遅い時間なのにいつもロングで呼んでくれて

凄く嬉しいです??

TVでオリンピックのブレイキングと

レスリング見て盛り上がりましたね??

いつも色々な話をして楽しいお時間を

ありがとうございます?

お風呂入って湯船でマッサージしてくれて

気持ち良くてヤバかったです?

お布団でまったりイチャイチャ?しながら

あっという間の時間でした??

お盆休みゆっくり休んで下さいね?

また会えるのを楽しみにしてます?

ミセスクリエーション

るか★


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月12日(Mon) 21:33
お誘いお待ちしてます?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

るか(30歳)
T:150
B:82(C)
W:58
H:85
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:お口
好きなタイプ:優しくてエッチな人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×