るかのブログ

RSS feedly

出勤しました?

0いいね

おはようございます??

今日も天気がいいですね?

熱中症には気をつけて水分補給などして

体調にはお気をつけて下さい??

今日は夕方まで出勤してます?

お休みのお兄様やお時間があるお兄様が

居ましたらぜひお誘いください?

お電話お待ちしてます???

日曜日誘ってくれた

お兄様方ありがとうございました??

楽しい時間でした?

ライオンキングのお兄様?

お誘いありがとうございました?

久しぶりのデリの利用で緊張してましたね??

でも色々話をしてたら緊張もほぐれた

みたいで良かったです?

お仕事がお忙しいみたいで体調には

気をつけて下さい?

また時間が合いましたらお誘いお待ちしてます??

モナコのお兄様?

お誘いありがとうございました?

優しく気さくなお兄様で色々な

お話しが聞けて良かったです?

面白いお話を聞かせてくれるので

笑いっぱなしでした??笑

お布団でも優しいお兄様でたくさん

気持ち良くなってもらえて良かったです?

またお誘いお待ちしてます?

UFOの本指名のお兄様?

いつもお誘いありがとうございます?

最後のお盆休みの日にお誘いしてくれて

ありがとうございました?

お盆期間中2回も会いに来てくれて

すっごく嬉しかったです?

お盆休み明けの仕事がたくさんあって

忙しくなるって言ってたので体調に

気をつけてお仕事して下さい?

お風呂で肩のマッサージしてくれて

めちゃくちゃ気持ちよかったです?

お布団でもイチャイチャ?してその後は

まったりお話ししながら過ごしてたら

あっという間のお時間でした?

また会える日を楽しみにしてます?

ミセスクリエーション

るか★


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月23日(Fri) 17:14
お誘いお待ちしてます?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

るか(30歳)
T:150
B:82(C)
W:58
H:85
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:お口
好きなタイプ:優しくてエッチな人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×