るかのブログ

RSS feedly

お誘いありがとうございました?

0いいね

お疲れ様でした?

先程自宅に帰ってきました??

たくさんのお誘いありがとう

ございました?

初めてのお兄様

いつも会いにきてくれるお兄様

久しぶりのお兄様

呼んでくれて本当に感謝してます?

シャトー本指名のお兄様?

いつもお誘いありがとうございます?

お盆休み無く働いていてお疲れ様でした??

忙しい中時間を作って会いに来てくれて

すっごい嬉しいです??

たくさん色々なお話ができて

良かったです?

お風呂もいつも湯船入れててくれてるので

まったり入って気持ち良かったですね??

お布団でたくさんイチャイチャ?して

まだ時間があったのでお話をして

楽しい時間でした??

ゆっくり休んで下さい?

また会えるの楽しみにしてます?

ビジネスホテルのお兄様?

お誘いありがとうございました?

お仕事で山形までお疲れ様です??

飲み会から部屋に帰ってきてから

お誘いしてくれて嬉しいです?

色々話をしてたら盛り上がってしまって

少しバタバタしちゃいましたね?

気持ち良くなってもらえて満足?って

言ってもらえて良かったです?

また山形に来た時にお誘いお待ちしてます?

ポテト本指名のお兄様?

お誘いありがとうございました?

5月にお会いして以来でしたね??

会いに来てくれて嬉しいです?

元気そうで良かったです??

NHKのドラマ見ながらお話をして

お風呂に入ってさっぱりして

その後は責めちゃいました??笑

気持ち良くなってもらって良かったです?

またお時間が合いましたら会いに来て下さい??

ビジネスホテルのお兄様?

お誘いありがとうございました?

初めてお会いしたのにロングにしてくれて

ありがとうございました?

飲み物とお菓子の差し入れまで用意して

くれてありがとうございます?

後で美味しく頂きます?

色々なお話しを聞けて楽しい時間でした?

ローションのヌルヌルと乳首責めで

2回も気持ち良くなってもらえて良かったです?

ゆっくり休んで下さい?

山形に来た時にまたお誘いお待ちしてます??

ミセスクリエーション

るか★


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月24日(Sat) 17:20
出勤しました?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

るか(30歳)
T:150
B:82(C)
W:58
H:85
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:お口
好きなタイプ:優しくてエッチな人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×