るかのブログ

RSS feedly

出勤しました?

0いいね

おはようございます??

出勤しました?

今日は17時まで居ますので

お時間あるお兄様が居ましたら

是非お誘い下さい???

お誘いお待ちしてます?

るかとまったりイチャイチャ?して

過ごしましょう??

土曜日お誘いしてくれた

お兄様方ありがとうございました??

お礼です?

パールのお兄様?

お誘いありがとうございました?

DSのポケモン見ると久しぶりに

やりたくなりますね?

かなり世代だったので久しぶりに

見て楽しかったです?

色々話しながらお風呂入って

お布団でイチャイチャ?してたら

あっという間の時間でした??

また会いに来てくれたら嬉しいです?

ビジネスホテルのお兄様?

お誘いありがとうございました?

ロングで呼んでくれたので

ゆっくり出来ましたね??

お酒入ってて眠たい所呼んでくれて

ありがとうございました???

優しいお兄様で色々お話し出来て

楽しいお時間でした?

最後時間ギリギリでしたけど

気持ち良くなってもらえて良かったです?

また山形に来た時に会えたら嬉しいです?

ビジネスホテルのお兄様?

お誘いありがとうございました?

若いお兄様でデリの利用が初めてで

緊張してましたね??

でも話をして行くうちに打ち解けて

くれたので良かったです?

お兄様の反応が良かったので

初ローションでたくさん責めちゃいました?

気持ち良くなってもらえて良かったです?

また山形に来た時に会えたら嬉しいです?

ビジネスホテルのお兄様?

お誘いありがとうございました?

ラストのお兄様で遅い時間なのに

呼んでくれてありがとうございます??

あの時間まで飲んでたと言ってたので

びっくりしました?笑

時間ギリギリでしたけど気持ち良くなって

もらえて良かったです?

またのお誘いお待ちしてます??

お誘いしてくれたお兄様方

本当にありがとうございました?

ミセスクリエーション

るか★


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月11日(Wed) 17:33
出勤しました?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

るか(30歳)
T:150
B:82(C)
W:58
H:85
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:お口
好きなタイプ:優しくてエッチな人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×