るかのブログ

RSS feedly

お礼?&お知らせ?

0いいね

お疲れ様です??

今日ポカポカ陽気で

るかには暖かさがちょうど

いい日でした?

今日夜、23時から5時まで

出勤してます?

4連休前にるかと遊んで下さい?

お誘いお待ちしてます?

今日お誘いしてくれた

お兄様方ありがとうございました?

お誘い嬉しかったです?

エリーゼテラスのお兄様?

優しいお兄様でハーゲンダッツの

ストロベリー?味の差し入れ

ありがとうございました?

めちゃくちゃ美味しかったです?

肌がスベスベ?と褒めてくれて

嬉しかったです?

最後興奮してたくさん出せて

満足してもらえて良かったです?

会議頑張って下さい??

また会えるの楽しみにしてます?

ライオンキングのお兄様?

部屋の中少し暑かったですね?

お風呂入ってさっぱりしてから

エロエロ?タイムでしたね?

優しくしてくれたので全然痛く

なかったですよ??

気持ちよくなってたくさん出ましたね?

またお誘いして下さい?

ミセスクリエーション

るか★


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月04日(Sat) 15:43
お礼&出勤してます?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

るか(30歳)
T:150
B:82(C)
W:58
H:85
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:お口
好きなタイプ:優しくてエッチな人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

22:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×