るかのブログ

RSS feedly

お礼?

0いいね

お疲れ様です??

先程お誘いいただいたお兄様

ありがとうございました??

モナコで本指名のお兄様?

お誘いありがとうございました?

会うのはゴールデンウィークの

遅い時間にお誘いしてもらった以来ですね??

覚えててくれて嬉しいです?

ラーメン?の話で前回盛り上がり

過ぎましたもんね?

差し入れもありがとうございます?

後で美味しく頂きます?

凄い話しやすいお兄様なので

時間があっという間に経ってしまいますね??

笑いっぱなしでした?

たくさん気持ち良くなってもらえて

良かったです??

今度お誘い頂けるまでにYouTubeで

見て見ますね?

また会いに来て下さい?

ミセスクリエーション

るか★


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月16日(Thu) 10:14
出勤してます?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

るか(30歳)
T:150
B:82(C)
W:58
H:85
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:お口
好きなタイプ:優しくてエッチな人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×