るかのブログ

RSS feedly

昨日のお礼&夜の出勤時間???

0いいね

お仕事お疲れ様です???

昨日は23時から予約して

会いに来てくれたお兄様

ありがとうございました???

やっぱり予約して会いに来て

くれるのは嬉しいですね?

今日も23時からラストまで出勤

してますのでお時間があるお兄様が

居ましたら是非お誘いして下さい?

よろしくお願い致します?

昨日のお礼です??

リラックスのお兄様?

お誘いありがとうございました???

お会いするのは何回かありましたが

リラックスで会うのは初めてでしたね??

いつも長い時間ありがとうございます?

お兄様と過ごす時間は楽しくて時間が

あっという間に過ぎちゃいますね?

たくさんイチャイチャ?出来て

満足?してもらえて良かったです?

また会いにきて下さい?

ナイトの本指名のお兄様?

お誘いありがとうございました???

遅い時間なのに出勤してるのを見つけて

会いに来てくれてありがとうございます?

会うの久しぶりでしたね?

また会えて嬉しいです??

お風呂に入ってまったりして

その後は、気持ちいいことして

満足してもらえて良かったです?

また見つけた時に会いに来て下さい??

ミセスクリエーション

るか★


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月24日(Fri) 23:21
出勤してます?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

るか(30歳)
T:150
B:82(C)
W:58
H:85
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:お口
好きなタイプ:優しくてエッチな人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×