らんのブログ

RSS feedly

こんばんは.*゚

0いいね


お久しぶりですᵕ̈*

休日いかがお過ごしですか?
らんは久々の土日休みで
家族で旅行をしています✈️𓈒𓂂𓏸

やっと落ち着いたから日記書いてる!

7月2・5日どちらも完売
本当にありがとうございます(↑-↑)

7月は19日ももしかすると
出勤できるかも、、!
分かり次第日記書きます🍀*゜

6月ももう終わるね😮‍💨࿔
体調崩したせいでやり切った感が無いけど、大好きな夏がくると思うとワクワクする!!

毎年親友と旅行に行くんだけど、
今年は沖縄なんだ🌺🌴

それまでお仕事頑張る!!!!

いつまでこのお仕事続けられるか分からないけど、そんなに長くはないかな(‎т . т)

会える時に会いに来てくれたら
嬉しいです*ˊᵕˋ*

じゃあまた日記書くね!

おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

らん

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月09日(Tue) 21:33
7/16

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

らん(22歳)
T:155
B:87(E)
W:58
H:90
チャームポイント:大きいおしり、くびれ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×