らんのブログ

RSS feedly

お久しぶりです

0いいね


こんばんは🌛

お久しぶりです*ˊᵕˋ*


皆さまいかがお過ごしでしょうか?

らんは毎日元気に過ごしてます✊🏻‎🤍

あっというまに8月も終わってしまいますね〜

夏バテしていませんか?

甲子園が終わると、ああ夏が終わる〜 って切なくなります。でも、秋も大好き!年々秋が短くなっていますが🥹՞

夏の終わりに、秋のはじまりに、できれば日が沈む時間帯に「夏夜のマジック」ぜひ聴いてみてください🎧

「エモい」の意味が分かる歌🍁🍂

仕事帰りよりも、大切な人と会って心が満たされた帰り道とか、一人でお散歩している時に特に聴いてほしい!

社会人になると毎日が本当にあっという間ですね、、、

曜日感覚が分からなくなって、
ゴミ出し何回忘れたことだろうú ·̫ ù💧笑

まだまだやりたいこと、行きたい場所も沢山あるのに時間が足りない…😢

歳を重ねても健康で長生きしたいから、最近ジムに通いはじめました🏋🏻 ジムといっても、全然、鍛えてる人からしたら鼻で笑われそうなくらいゆるくやってます( ˊᵕˋ ;)

継続が大事ですよね^^笑

新しい事を始めたい欲が高まってたから、
見つけられて良かった😌𓈒𓏸

大人になるとチャレンジする機会ってグンと減りますよね😭

らんは新しい事にチャレンジしたり新しい環境に飛び込んだりするのが好き!コロナ前は思い立ってよく海外飛んでた✈️

気になったら行動しないと気が済まない性格で、このお仕事を始めたのも興味が湧いたから🤣 面接申し込んで次の日受けて、その日に体験入店した🤣 すぐ辞めるつもりだったけど、楽しいから今でも続けています🍀*゜

またまたとりとめのない日記になってしまいました🙇🏻‍♀️

日記書き始めたの23:50くらいだったのに、もうこんな時間。笑

明日も仕事なのでそろそろ寝ようと思います😴

最後まで読んでくださった方(いますか?)ありがとうございます☺︎︎

あ、28日完売ありがとうございます!
オキニトーク返信追いつかず遅くなってすみません💦なるべく返すようにはしていますが、どんどん下に流れていってしまうので、なんか返ってこないな?と思ったら、もしよければ何回か送っていただけると嬉しいです😭

おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

いい夢見れますように🐏

らん
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月28日(Wed) 10:04
9/2.6出勤*°

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

らん(22歳)
T:155
B:87(E)
W:58
H:90
チャームポイント:大きいおしり、くびれ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×