らんのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね

おはよ〜🥱

昨日はありがとうございました

楽しかった!

いつもあっという間だなと感じるけど、昨日は今までで一番時間が過ぎるのが早く感じた!そのくらい楽しかったってことかな?☺️

以下、昨日のお礼です🌿

あ、写真が無くてすみません💦

最近全然撮れていないので
沢山撮ります!💦💦

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

スタートTさん🫧

タイミングが合って良かった!お仕事中にありがとうございました😏「美女が来た」って面白かったな〜😹 らんの手コキで瞬殺したTさん、残った時間でお喋り楽しかった😌 ほんわかした雰囲気に癒されました🌿 またお待ちしています!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

Kさん🫧

3回目〜!もう会いにきてくれないのかと思ったよ😤 見た目は真面目な感じなのに体勢変えようとする一瞬でさえもハグしてくるKさん相変わらずギャップすごい、、!さらにお仕事聞いてさらにギャップ感じた😫✨ またすぐ会いにきてくださいね〜!🫶🏻

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

Aさん🫧

ファンキーなお兄さん🎸🕶️(笑)昨日がとっても楽しかったのは半分以上Aさんのおかげ😹 瞬殺すぎてタイマー見たらまさかの半分以上残ってた!😹 終わったあとのお喋りで沢山笑わせてもらいました。いや〜、元気貰った😹 ポジティブにさせてくれる人って本当に素敵! また仙台にいらした際はお待ちしています✌︎

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

Tさん🫧

ローション無しでのプレイだったけどそんなの必要ないくらいヌルヌルだった☺️ ふと出る「そうなんや〜」っていう相槌が新鮮で素敵で、また関西に旅行したくなったな〜🥹✨そしてお兄さん身長高すぎてハグしたとき漫画みたいな身長差でなんかドキドキした〜🥹 お仕事忙しいかと思いますが、ぜひまたお待ちしています!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

Sさん🫧

事前にオキニトーク送ってくれたからお会いするのが楽しみだった😌 男性の一人でしている所なんて見たの初めてでなんか恥ずかしい気持ちになった...😳 コレクションも見せてくれてありがとうございました☺️ 、次は聖水しましょうね😊

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

Oさん🫧

昨日はありがとうございました Oさんのお陰で確信したことがあるんだけど、我慢したのにいきそうになって、もういいや〜!みたいになる瞬間が好き!😹 欲望のままって感じが男らしくて母性本能みたいなのが爆発します😹☀️ またお待ちしています!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

Tさん🫧

やっと会えた〜!!お仕事忙しいなかありがとうございました🙇🏻‍♀️ 最近仕事忙しいから って心配してたけどゴムフェラであっという間にいっちゃいましたね😌 延長もオプション沢山もいつもありがとうございます🥲✨✨ またすぐお会いできますように

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

以上!

ありがとうございました

次回出勤日は20日の予定です🪞

さてさて、みんなでお仕事頑張ろう!

今日も最高の一日にしようね〜!!

らん

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月15日(Sun) 08:04
10/20

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

らん(22歳)
T:155
B:87(E)
W:58
H:90
チャームポイント:大きいおしり、くびれ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×