らんのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね

こんにちは🌿
昨日はありがとうございました
🎀

撮影する時間が無かったのでまだ写真無しでお許しください、、( ; ;

久しぶりの出勤楽しかったな〜🎶

以下お礼です🕊️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

W

ニコニコで出迎えてくれてありがとう〜☺️ 初めましてなのにお話し盛り上がりすぎて気づいたらプレイ時間の半分経ってた!😹 緊張するって言ってたけどお互いの乳首舐めであっという間でしたねぇ🤫(笑)次はもっと長い時間でたくさんお話ししましょう!出張頑張ってください✊🏻

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

S

昨日沢山お酒飲んだから って心配されてたけど、顔騎で開始10分、本当にあっという間でしたね🫣クールな印象なのに会話の途中で突然、てかめっちゃ綺麗ですねって言うからびっくり😹(嬉しかったです🤭) 夜勤お疲れさまでした〜!😉☀️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

S

昨日はありがとうございました〜!!らんのことなにもかも褒めてくれてありがとう😌 可愛い可愛い言われすぎて超恥ずかしかった🫣 チョコクロありがとうございました!次はシャワー付きのお部屋だと嬉しいな〜🤭✨🚿

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

T

ドアを開けてびっくり!Tさんだ〜〜😆ってなった(笑)履歴見たら最後9/7だったので1ヶ月以上ぶり!もう会いにきてくれないと思ってたから嬉しい!オプション制覇したから次はなににしようって悩んでるの個人的にツボでした(笑)お仕事頑張りすぎず、息抜きにまた会いにきてくださいね🌙

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

S

こんなにすぐお会いできると思っていなかったので嬉しいです!前回お約束した聖水、超超恥ずかしかった〜〜🥹 らんの身体見ながらSさんが一人でしている所、らんは見てる側なのに恥ずかしいし緊張する!🥹 またぜひお待ちしています〜〜!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

S

まさかの9回目😳 いつもありがとうございます 10/2ぶりで結構期間が空いて、変な感じ〜! オプションもたくさんありがとうございます☺️ いつもらんに会う為に溜めてきてくれるの実は嬉しいです🤭スイーツもいつもありがとうございます〜!またお待ちしています🕊️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

以上です、ありがとうございました

次回は25日を予定しています☺︎

明日までにはシフト上げますので、

チェックしていただけると嬉しいです🕊️🎀

らん

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月22日(Sun) 08:54
10/25

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

らん(22歳)
T:155
B:87(E)
W:58
H:90
チャームポイント:大きいおしり、くびれ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×