らんのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね

こんばんは🌙

お礼日記遅くなってしまいすみません😣💦

10/25出勤してました!

久しぶりの9時間出勤でした🌿

2つに分けて日記書きますね💌

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

Sさん

出張帰りにありがとうございました🥹 Sさんが試験に合格したということで黒酢とお酒で乾杯🍻 おめでとうございます🎊 お酒弱いって言ってたからちゃんと帰れたかずっと心配だったよ〜〜😹 らんの手コキ、なんか本当にいれてるみたい って喜んでもらえて嬉しかった🫣 また仙台にいらした際はお待ちしています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

Aさん

貴重なお休みの日にありがとうございました🥹 まだ3回目くらいなのにらんを選んでくれてありがとう〜〜😌✨ 3代目のあの人にそっっくりでドア開けてびっくりした😳 笑顔も素敵だしお肌もスベスベだし身体もしっかりしてるからこりゃモテるんだろうなぁ〜なんて思っていたら会って10分くらいで衝撃的なことを聞いてしまってプレイどころじゃなかったです😹 また利用する際はご指名お待ちしています!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

Sさん

先日はありがとうございました〜〜😉✨ 蛍光色のTシャツ着てたから覚えやすくて今でもすぐに顔思い出せる😎 らんのこと何もかも褒めてくれたんだけど、「すごいキレイ」って短い30分の間で何十回聞いただろう、、、!😹🤍 このお仕事してなければこんなに褒めちぎられることもなかっただろうから嬉しいです🤭 またお待ちしています!☀️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

Tさん

先日はご指名ありがとうございました😌🌷 比較的年齢が近かったのもあり話しやすかったです!香水とかじゃなく柔軟剤の匂いが本当に良い匂いでくっついてる間隙あらば嗅いでた😹 香水の匂いが苦手だから自然な柔軟剤の良い匂いが安心したし緊張解れた☺️☀️ らんの知らない世界のお話も沢山聞かせてくれてありがとうございました🎰 ぜひまたお待ちしています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

以上、前半のお礼です🐈

10/30出勤するので

ぜひご予約お待ちしています🌷

それでは!おやすみなさい🐏

らん

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月29日(Sun) 22:44
お礼

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

らん(22歳)
T:155
B:87(E)
W:58
H:90
チャームポイント:大きいおしり、くびれ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×