らんのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね

こんばんは😌

昨日出勤してました!

毎度完売ありがとうございます☺️

24日も出勤します!11月最後の出勤日なので会いに来てくれたら嬉しいです🕊️✨

最近全く写真を撮る時間がないので、画像なしですみません💦 次回出勤日には撮るぞ…!

ではでは、お礼です📮

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

Tさん

初めてのご指名ありがとうございました😊 お部屋入ってからずっとニコニコしていて嬉しかったし、数年前の風俗デビューでの苦い思い出話をしてくれたお陰で沢山笑ってリラックスした時間を過ごせました😌 顔騎でこれはやばいと連呼していたTさん😹 満足していただけたようで幸いです🫶🏻 またお時間があればお待ちしています!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

Sさん

お休みの日にありがとうございました かれこれ10回以上のリピートありがとうございます😢✨✨昨日はお互いの乳首舐めと顔騎であっという間でしたね😹🫶🏻 出張へ行かれるようで次お会いできるのが12月とのことで少し寂しいですが、しっかりご飯は食べてお仕事頑張ってください✊🏻✨ あ、最後に、まつパした姿を見るのが楽しみです👁️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

Kさん

らんの初めてのデートコース!🥹
とっても楽しかったです😭

海鮮のお店へ連れて行ってもらったのだけど、つきだしで満足してしまうほど豪華で贅沢だった🦐🥹 Kさんのお陰で生エビとホタテが食べられるようになりました!!🥹 あとワサビもだ!(これは自分でもびっくり)
うまく言えないんだけど、
"食事を楽しむ"感じで大人で贅沢な時間を過ごせました🥂あ!蒸し牡蠣!美味しかったですね〜😭🦪 生湯葉もお刺身もきっと昨日のを超えるものには中々出会えなそう…。笑
メニューに料金書かれていないお店なんて入ったことないから何でも頼んでいいよって言われても遠慮してしまったけど、お腹いっぱい食べさせてくれてありがとうございました😭💦 病み上がりじゃなければ一緒にお酒飲みたかったー!本当に楽しくて写メ日記用に写真撮るぞって意気込んでたけど、スマホの存在忘れて写真何も撮っていないことに帰ってから気づく・・・😧
やってしまったー!

いやでも、そのくらいお腹も心も満たされた4時間半で本当にあっという間に過ぎました☺️ ドーナツも本当にありがとうございます😹🫶🏻 また沢山お喋りしましょうね😊

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

皆さんはどんな時に幸せだな〜と感じますか?

寝ている時、美味しいものを食べている時、恋人といる時、ゲームをしている時など考えたら色々ありますが、
らんは絶対に美味しいものを食べている時!🦪🦪🦪
嫌なことがあっても気づいたら忘れちゃうし、胃袋1つじゃ足りないなって小さい頃から思ってる😹
幸せの大小は様々ですが、らんと過ごしていて少しでも楽しんでもらえたらなって思っています☺️💐
ストレスは人生の幸福度が下がっちゃうので、美味しいもの食べてハッピーに生きましょう〜!!
モルモットの咀嚼音はストレスが30%軽減できるらしい🐹

ではでは!またねー!

らん



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月26日(Sun) 19:34
お礼

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

らん(22歳)
T:155
B:87(E)
W:58
H:90
チャームポイント:大きいおしり、くびれ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×