らんのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね

こんばんは〜🧣

退勤しました♩

出勤前に美容院行ってきたの、色々なお兄さんからサラサラって褒めて貰えて嬉しかった☺️

以下お礼です📮

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

Sさん♡

初めてのご指名ありがとうございました♪ クールな感じかと思っていたので、プレイ中突然の「可愛すぎません…?」には驚きました😹 無事2回できて安心。😮‍💨 わざわざ電車で来てくれてありがとうございました🥹 またお待ちしています!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

Fさん♡

初めまして🌟 ドアを開けた瞬間の「可愛いっ!」に思わず笑ってしまいました😹 ずっと気になってくれてたみたいで、お会いできて良かったです☺️ ぶっちぎりのNo.1も頂きました😼笑 差し入れもチップもありがとうございます🥺 またお待ちしています♩

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

Yさん♡

タイミングが合って良かったです✨ 年齢が近いから話しやすくてよかった〜😌 かなり敏感でいい反応してくれるから意地悪するの楽しかった☺️ わざわざ貴重な有休の日にありがとうございました!またお待ちしています〜🎶

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

Oさん♡

ご指名ありがとうございました😊 いつもは指名しないと仰っていたので嬉しかったです✨ 正常位手コキや座りながらなど色んな体勢でしましたね、気持ちよくなっていただけてよかったです♪またお待ちしています🌟

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

Tさん♡

こんなにすぐ会えると思ってなかった〜!😌 この間の四つん這い手コキで瞬殺だったので今日はお手柔らかに… とお願いされたけどいっぱい声出して感じてくれるから全然優しくできなかった🥺笑 楽しい時間をありがとうございました!来年もお待ちしています⭐️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

Sさん♡

いつもご指名ありがとうございます♪ 今日はきちんとご飯を食べてきて下さったお陰であっという間でしたね😹 最初にお会いした時よりも色んな話をしてくれるようになって、笑顔も増えて嬉しいです☺️ また19日、楽しみにしています!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

以上です☺︎

ありがとうございました!

最近はback numberの水平線をよく聴いています🎧 リリースした頃はいい歌だな〜くらいとしか思わなかったんだけど、歌詞を見てみると深い歌詞ばかりで、でもこれはきっと少し成長したからこそ気付けたんだなと🕊️

お仕事でも何でも、誰にでも優しい人でありたいし、いつもご機嫌な人でいたい☺️🌟

私が尊敬してる先輩は、疲れた〜とか仕事終わらない〜とかマイナスな発言を一切せず、いつもニコニコしているから(なのに仕事は誰よりも速い)私もそうでありたいと心から思う!😭✨

ではでは、この辺までにします

おやすみなさい🕊️

らん


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月19日(Tue) 21:04
今年最後のお礼

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

らん(22歳)
T:155
B:87(E)
W:58
H:90
チャームポイント:大きいおしり、くびれ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×