らんのブログ

RSS feedly

1/9ありがとうございました

0いいね


こんばんは🌿
昨日出勤してました〜☺️

3週間ぶりの出勤
+
2024年初

ということもあって若干
緊張しながらの出勤でした🤧💦

でも久々に会えた本指さん
初めましてさん
皆さん温かくて時間過ぎるの
あっという間だった😭

写真はいつも会いにきてくれる
本指さんが買ってきてくれた
仙令鮨 のお寿司❕🍣♥️
出勤まで空腹我慢してよかった🫠笑

プレイ後のお寿司最高でしたね🤫笑

そうそう、これまで日記で一人一人に
お礼を書いていましたが、
これからはオキニトークで
個別でお礼を送ろうと思います✨✨

これからはこんな感じで
嬉しい楽しい美味しい出来事が
あった時に日記を活用していこうかなと
思ってます🌱

あ!
口コミお礼日記したことないので
気分で投稿するかもです、、、🤭

個別のお礼になったので
日記では書けなかった
私とお兄さんだけの
出来事などなど書いていきます☺️㊙️
日記よりもトークのほうが距離が近い感じがするのと、お手紙みたいで好き!

では、次は1/16出勤です
ありがたいことに事前予約でいっぱいです
いつもいつも
本当にありがとうございます、、、

では!おやすみなさい!☺️

らん

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月19日(Fri) 19:23
1/30出勤します

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

らん(22歳)
T:155
B:87(E)
W:58
H:90
チャームポイント:大きいおしり、くびれ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×