らんのブログ

RSS feedly

(無題)

0いいね


2回目の本指名さんから
またいただいてしまった、、🥺🤍✨

今回も6日間かけて
大切に食べます🙏🏻🙏🏻🙏🏻♡笑

お仕事お忙しいのに
わざわざお休みをとって
会いに来てくれて
ありがとうございます😭

そしていつも
沢山褒めてくれて嬉しいです😢

ニコニコなお兄さんに
私も癒されてますよ〜〜🌿
1時間が本当にあっという間で
いつも楽しい!😹

また戻ってきた時に
会いにきてくれたら嬉しいです☺️

ありがとうございました〜!🎀

昨日も予約完売
ありがとうございました🙇🏻

続かないとは分かっていますので
当たり前と思わないように
これからも頑張ります😌✨✨

次は29日!楽しみ〜〜😊

皆さんもそれまでお仕事
一緒に頑張りましょう〜〜!

らん
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月29日(Fri) 22:53
最後

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

らん(22歳)
T:155
B:87(E)
W:58
H:90
チャームポイント:大きいおしり、くびれ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×