さえのブログ

RSS feedly

7日お礼?

0いいね

今日もモヤモヤと暑い中
皆さんお疲れ様でした?

今年の七夕は天の川
見れなそうですね?

さてさて
出勤見つけて会いに来てくれた
お兄様方楽しい時間を
ありがとうございました?

ちょっと久しぶりなお顔も
見れて嬉しい一日となりました♪


気持ちよくするのもなるのも
どっちも楽しかったですね?

会いに来て良かったの言葉
聞き逃してないですよ〜?


健康に気を使った差し入れと
立派な桃とっても嬉しいです?
冷やして頂きます?

また私と一緒に気持ちよく
なって下さいね〜?
再会楽しみにお待ちしてます!


次回は12日(金)11時〜の
出勤となっております????

ご予約頂いてる時間もあるので
空きはお店に確認お願いします?
(いつもお手数おかけします?)

お会いできる事を楽しみに
私も週明け頑張りますね♪
それではまた日記で?



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月11日(Thu) 22:57
明日出勤します?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

さえ(30歳)
T:160
B:86(D)
W:57
H:88
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×