さえのブログ

RSS feedly

12日お礼?

0いいね

皆さんお疲れ様です!
今日は久しぶりに晴れましたね?

忙しい中会いに来て下さった
お兄さんありがとでした?

見慣れた顔に癒されて
たくさん甘えてしまいました…
そして気持ちよかった〜?
おもちゃも楽しかったね♪


目が合った瞬間恥ずかしすぎたよ?
お互いまだまだ成長できる(笑)

いっぱい感謝してくれたけど
それ全部私のセリフですよ〜?


ロングで呼んで頂いたり
お昼ご飯や甘い差し入れ
全部とっても嬉しくて幸せでした?
また次に会う時まで頑張れそう?

これから暑い日が続きますが
また元気なお顔見せて下さいね!
楽しみにお待ちしてます????


来週は17日(水)19日(金)
11時〜16時で出勤させて頂きます♪
ぜひぜひ遊びに来て下さい?
ご予約お待ちしております?


それではまた来週?






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月16日(Tue) 17:41
明日出勤します?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

さえ(30歳)
T:160
B:86(D)
W:57
H:88
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×