さえのブログ

RSS feedly

22日お礼?

0いいね
皆さんお疲れ様です!
今日は一段と暑かったですね?

涼しいお部屋にお招き頂き
ありがとうございました?

お兄さん達といつもより長く
一緒にいれて幸せでした?
時間配分だけすみません?
次はもっと焦らさせて下さいね!


◯いつも冷静なツッコミ気持ちいい(笑)
あの後1人で大丈夫だったかな?

◯窓にうつる2人の姿がHすぎました?
気分転換上手くいってたらいいな♪


お仕事大変とのお話もされてたので
体調崩されないよう気をつけて下さい?

また息抜きのお供ができる事を
願ってお待ちしておりますね!
コスプレ衣装や飲み物も
どうもありがとうございました?

チャイナ赤も可愛かったね??
(褒めてくれなかったけど?笑)




次回は27日(土)です!
少し間が空いてしまいますが
お誘い楽しみにお待ちしております????

それではまた日記で?



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月27日(Sat) 11:01
おはようございます????

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

さえ(30歳)
T:160
B:86(D)
W:57
H:88
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×