さえのブログ

RSS feedly

12日お礼?

0いいね

皆さんお疲れ様です♪

今日の写真レーザー光線
みたいなの刺さってる〜?

お兄さん達いつも写真
ありがとうございます!
また順番に使わせて頂くので
お楽しみにしてて下さいね?

さて今日もたくさんのお誘い
本当に感謝感謝です?
気持ちいいの声がたくさん聞けて
私も興奮しちゃいました?


?笑った顔見れてほっとした〜?
 タータンじゃなくギンガムだよ! 

?上司役うますぎてドキドキ(笑)
 敏感な体明日は気をつけて?

?最後偶然呼んで下さって嬉しい!
 触り合いっこHで良かったです?


一緒に気持ちよくなった事
忘れないで下さいね????
またお会いできる日を願って
お待ちしております?



次回は今のところ21日(土)と
平日もどこか追加する予定です!
また日記でお知らせさせて下さい??

来週もよろしくお願いします?
それではまた日記で♪



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月18日(Wed) 23:20
明日出勤します?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

さえ(30歳)
T:160
B:86(D)
W:57
H:88
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×