さえのブログ

RSS feedly

21日お礼?

6時間前
0いいね

エプロン姿の奥さんを
後ろからサワサワみたいなの
Hですよね〜??


さて、今日は大雨の中会いに来て下さり
本当にありがとうございました?

いろいろな偶然が重なり
お会いできて嬉しかったです??


?とっても元気なお兄さん〜♪
   次はツルツル用意して行きます?

 ?最後スイッチ入って急に大胆//
   またたくさん舐めて欲しいです?

 ?変わらぬ優しさに癒された〜?
  私こそ良い休日の始まりです!


お洒落な差し入れもたくさん
どうもごちそうさまでした????

遠くからいらっしゃったお兄さんは
無事にお家に着いたでしょうか?
まだまだ強い雨が続くみたいなので
気をつけて過ごしましょうね?


来週も週末に出勤します?
これから出勤追加する予定なので
またお知らせしますね??


それではまた日記で♪






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

さえ(30歳)
T:160
B:86(D)
W:57
H:88
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×