さえのブログ

RSS feedly

こんにちは

18時間前
0いいね

皆さんお疲れ様です♪
外に出た瞬間ふわっと甘い香りが!
もう金木犀の季節なんだ〜?


朝早くから遊びに来て下さった
お兄様方どうもありがとうございました?

ドキドキしながら電話したとの事…
私も電話苦手だから気持ちわかる?
勇気出してくれて嬉しいです?


?貴重な2回目ご一緒できて光栄です!
次はゆっくりマッサージさせてね??

?一年ぶりなのにいやらしすぎたね//
  尽くし方の受け(М?)使って行く〜?

?忙しい中来てくれて嬉しすぎます?
  ゆったり何食べるか決める時間好き(笑)


わざわざ差し入れなども本当に
ありがとうございました?
優男さんが多くさりげない優しさに
やられてばかりの最近です?


また元気なお顔を見せて下さい?
再会楽しみにお待ちしてます!



次回は10月3日(木)になります?
そのあと女の子休みに入るので
今の内に発散させておきたいな…?

来週もよろしくお願いします?

それではまた日記で♪







  


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

さえ(30歳)
T:160
B:86(D)
W:57
H:88
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×